忍者ブログ
Laid back surfing life in San Diego, CA since 2002.
[1007] [1005] [1004] [1003] [1001] [1000] [998] [996] [990] [995] [994]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2本の板をリペアショップに預け、修理代が3ヶ所で110ドルと出費がかさんでしまった。



これで板がきれいになればいいかと気を取り直し、サーフバディーの待つ海へ向かいました。



久しぶりの和風居酒屋では琉球王朝の泡盛をたしなみ、



そこに偶然居合わせたSD重鎮の北村さんと再会、すてきな約束も交わしました。近いうちに実現するといいなあ。(笑)



行列するナイトクラブにもちょっとだけ潜入して参ります。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです
お久しぶりです。
Sushi Otaのこうせいです。
いつもブログを見させてもらってます!
僕も買ったばっかりの板のレールを少し壊してしまって…
板には色も入れているので、どこかいいリペアが出来るところはないかと探していました。
よろしかったらToddさんが行っている工場を紹介してもらえないでしょうか??
Kosei 2011/02/13(Sun)06:08:57 編集
>Kosei君
久しぶりだね、元気ですか!
もちろん紹介しますよ〜。

写真はエンシニータスにあるDING KINGリペアショップで、
リーフの往復途中に寄れて家からも近いという理由で今回もここに出しました。
http://thedingkingsurfboardrepair.com/

そして、もうひとつは老舗のJOE ROPER’S。
実績もあるしなかなかいいですよ。大田さんのところからも比較的近いかもね。
http://joeroper.com/

ただ、残念ながらどちらも日本ほどリペア技術は高くないと思うので期待値は下げておいてください(笑)
修理費の料金体系はどちらも同じくらいだと思いますよ。
また海かイベントで会いましょう!
Todd 2011/02/13(Sun)16:39:00 編集
無題
ありがとうございます!
期待値を下げて(笑)どちらかに行ってみますね!
また会えるのを楽しみにしています!
Kosei 2011/02/16(Wed)05:20:55 編集
>Kosei君
ぜひぜひ!
Todd 2011/03/01(Tue)09:18:58 編集
About Me
Name:
Todd
Like:
Surfing
Email:
toddtf@hotmail.com
Clips










Search
Wave Info
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
JGW Archives
忍者ブログ [PR]