忍者ブログ
Laid back surfing life in San Diego, CA since 2002.
[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイウエイ5号線を北上中で、ペンデルトンはまだ山火事の焼け跡が痛々しく残っていました。



今日の目的地です。



7フィート近い潮たっぷりなハイタイドに超フラットな海。



NobutatsuKoichiも到着し、ちなちゃんが作ってくれたおにぎりをいただきました。



JohnKenさんも合流。



潮が干き始めても波はないだろうとあきらめ、再南下してやってきたのはオーシャンサイドピアの南側。



楽しめそうな膝波が割れ、そして何より空いていて以前から入ってみたいポイントでもあったのでオーシャンサイドデビューと相成りました。



景色や波質の違う初めてのポイントに胸の高鳴りを感じながら、みんなで仲良くパドルアウト。



2時間後。グウフィーにはうれしいレフト波もあり、また来ようと心に決めたのでした。


photo by Koichi

お昼はこちらの101カフェ。



ディナーだとこんなイベントもあるみたいです。



何にしようかなあ。


photo by Ted

大好きなフレンチトーストに目玉焼きとソーセージに決定。



みんな満足のようです。



そこへユウコからの電話でドナルド(・タカヤマ)がショップに来ていることを知り、まったりペースが一気に加速。(笑)


photo by John

すぐにショップに移動し、



ドナルドがいて感激の初対面となったのです!


photo by Nobutatsu

Tedが手に持っているのはドナルド直筆のオーダーシートで、どうやら衝動買いをしてしまったようですよ。STOKED!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
君らの週末っぷりを見ていると、もう東京へは戻れませんなぁ~!(笑)
海と雲一つない快晴な空が恋しい、今日この頃。
つとむ@サオパウロに出張中。今日は夕立が凄い!
つとむ 2007/11/27(Tue)05:23:11 編集
夕立ぜひ!
つとむ、
アルゼンチンにブラジルと、今度は南米かあ。
ブラジルのビーチはガラスの破片や注射針が落ちてて裸足で歩くと危険らしいので気を付けてね(笑)
夕立、いいなあ!
Todd 2007/11/27(Tue)07:34:22 編集
無題
ドーもです!写真見ててFire Kingのレストランウエアで出てくるダイナーがあるんですね!それにフレンチトーストも美味しそう。西海岸は太陽いっぱいで楽しそうですね。羨ましい!
WIN 2007/11/27(Tue)17:09:56 編集
oldies
WIN、
さすが(笑)
ここは1940年代創業の老舗でオールディーズの雰囲気を味わえる粋なカフェです。
記事に夜イベント写真を1枚追加したので見てみてください。
今度来たら行こうね。
Todd 2007/11/28(Wed)03:10:13 編集
無題
この場に私も居たら衝撃的な衝動買いのドナルドオーダーシートがもう一枚あったこと間違いなしです(笑
いいな~
mana lea 2007/11/28(Wed)14:33:20 編集
モデル名
mana leaさん、
代わりにオーダーしておきましょうか?
ただし値段は時価相場になるのであらかじめご了承願います(笑)
Todd 2007/11/28(Wed)17:37:20 編集
About Me
Name:
Todd
Like:
Surfing
Email:
toddtf@hotmail.com
Clips










Search
Wave Info
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
JGW Archives
忍者ブログ [PR]