忍者ブログ
Laid back surfing life in San Diego, CA since 2002.
[289] [288] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱帯夜にサンドイッチを作り、サーフトリップに備えている。



南カリフォルニアは記録的な猛暑で、ここサンディエゴも94F(約34C)を記録。サンオノフレの砂も当然熱く、オールドマンズもご覧の混雑ぶり。



セット波でせいぜい腰波。間隔も長く、波数も少ないので仲間と波のシェアリング。Johnと俺、


photo by ちなちゃん

TedKoichi。ちょうどKoichiが水中カメラを取り出し、前を行くTedをカシャリ。


photo by ちなちゃん

その写真がこちら。


photo by Koichi

2日連続でサンオノフレに来ていたLA若手軍団とも久しぶりの再会。ManamiちゃんとSonyaちゃん。


photo by ちなちゃん

Daisukeは、自作フィッシュボーンのテストライド。


photo by Koichi

リサイクル資源で作られた、環境にやさしいグリーンボードです。詳しくはGeorgeのブログでどうぞ。



作った本人もボードのポテンシャルに満足の様子。



俺も試乗させてもらい、乗りやすく楽しい板でした。6’0”です。


photo by Daisuke

1、2ラウンドをたっぷり満喫し、お昼には何とそうめんが登場。さすがAkezo



Tyはすっかり面倒見のいいお兄ちゃん的存在。


photo by ちなちゃん

いかにもサンオノフレらしいクラシックカー。これはインパラですね。かっこいい。



波乗り三昧な日曜日。


photo by ちなちゃん

帰りにトラッセルズを見下ろすと、きれいなAフレームが割れていた。帰るのがもったいないなあ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
About Me
Name:
Todd
Like:
Surfing
Email:
toddtf@hotmail.com
Clips










Search
Wave Info
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
JGW Archives
忍者ブログ [PR]