忍者ブログ
Laid back surfing life in San Diego, CA since 2002.
[314] [386] [383] [385] [384] [382] [381] [380] [377] [378] [379]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母が同行してくれたお蔭でカメラを持って家を出発し、毎朝の光景を写真に撮ることができた。

アラモアナからワイキキまでいつもこうして徒歩で移動する。所要時間は約20分(片道)。


photo by Sue

フェラーリF1マシーンのディスプレイを見ながら、



ひたすら歩く。


photo by Sue

この滞在中は

「午前8時までにレンタルすれば2時間で10ドル」

と、旅行者にはありがたい早朝格安レートのスタービーチボーイズのお世話になっている。



目の前がポイントなので板を持ち運ぶ手間も省けます。



お昼が過ぎ、ダウンタウンのセントアンドリュース教会にやってきた。



ステンドグラスが美しい大聖堂で、



NobutatsuRieの結婚式が行われました。



おめでとう!



リムジンも豪華。



ワイキキに戻り、



ハレクラニのハウテラスで、



ウエディングパーティーにも参加させていただきました。



日本からは元サンディエガンのしんいち&Mina



タイとサンディエゴでそれぞれ単身赴任でがんばっているまきちゃん&Vince夫妻、



ハワイアンローカルのようなTed



そして我々で1番テーブルに同席。


photo by Mina

料理もおいしく、



最高です。



すてきな家族と友人に囲まれた心ある、感動的で温かくてやさしいウエディングセレモニーでした。

NobutatsuRie、いつまでもお幸せに!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう
2人の結婚式でハワイに行ってたのね、りえちゃんかわいいね〜帰って来たらまた一緒に海入ろうね。
Eri 2008/09/22(Mon)07:37:24 編集
hawaii wedding
Eriちゃん、
これが今回のメインイベントでした。
海で会ったら祝福してあげてください!
Todd 2008/09/24(Wed)04:22:21 編集
About Me
Name:
Todd
Like:
Surfing
Email:
toddtf@hotmail.com
Clips










Search
Wave Info
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
JGW Archives
忍者ブログ [PR]