忍者ブログ
Laid back surfing life in San Diego, CA since 2002.
[560] [559] [522] [556] [555] [554] [553] [552] [550] [547] [549]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深呼吸、咳、くしゃみ、寝返りを打つと右のあばら骨が痛むので、一応この症状について友人に聞いたりウェブサイトを調べたら、やはり先日の肋骨強打が原因で軽くヒビが入ってしまった模様。

時間をかけて自然治癒を待つべしとあるので、しばらくノーサーフで安静にします。

さて、Hisaoが自宅リフォーム後のBBQパーティーに招待してくれた。彼以外のみなさんとはこれが初対面です。



Wiiの「座禅」に集中するKatsumiさん。



SueもWii初挑戦。



後ろから見るとこんな感じ。



このすてきな快適空間に集まった全員が、じつは偶然にもグリーンカード保持者であることが判明。記念すべきGCH発足の会ですね。(笑)

Thanks Hisao



左から時計回りでYukaさん親子、Yasukoさん、Yumiさん、HisaoSueKatsumiさん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何時も楽しく日記拝見してます。
肋骨大丈夫?サーフィンしばらく出来ないなんて、めっちゃつらいでしょ?早くよくなる事を祈ってます。
それにしても沢山お友達いるんですねー。
楽しそうでいいなあ。
AP 2009/04/13(Mon)15:16:47 編集
>APさん
辛いです(涙)
怪我のないように楽しんでください!
Todd 2009/04/14(Tue)08:49:40 編集
About Me
Name:
Todd
Like:
Surfing
Email:
toddtf@hotmail.com
Clips










Search
Wave Info
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
JGW Archives
忍者ブログ [PR]