忍者ブログ
Laid back surfing life in San Diego, CA since 2002.
[88] [86] [85] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7時15分。夜露に濡れたゴルフ場に射し込む朝陽。



Nobutatsuと宿泊先のホテルで合流し、セルフサービスのフリー・ブレックファーストをいただきます。



今朝のメニューは、ワッフルとハムエッグにアップルジュース。



タホー号でカープールし、トラッセルズへやってきました。初めてのポイントはいつも興奮しますね。



駐車場からは遠足のような徒歩ツアーとなり、まずはハイウエイを越えます。


photo by Koichi

中間地点には案内板があり、


photo by Koichi

そこにはポイントごとに波質、適正ボード、適正サーファースキルが細かく表記されています。


photo by Koichi

軽く汗ばみ始めて陽射しもじりじりと痛いが、先はまだ長いのですよ。


photo by Koichi

ようやくビーチ手前の線路下に到着し、ここまででおよそ15分。ちょうどいいウォーミングアップです。


photo by Koichi

そして目の前に青い海と白い砂が広がるので、すっかりリゾート気分も満喫できます。今日はやわらかにブレイクしていたが、ここがWCT戦も行われるトラッセルズなんですね。

Koichiのレフト。


photo by George

Georgeのフロントサイド。


photo by Koichi

エンジェルのスマイル。


photo by Koichi

Nobutatsuはライトへ。


photo by Koichi

俺はバックサイド。「君のライディングはクラシックでクールだね」とアメリカ人に褒められ、うれしい初乗りとなりました。


photo by Koichi

アッパーズ、バンザイ!と記念撮影。



夕方はリーフに戻りまったりしていると、



短期滞在中のNaomiさんとKeitaとうれしい再会をし、何とNaomiさんも海に入ったというダブルミラクルな日でした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いい波出てた?
9月にLowerで大会があるね、行く?
Eri 2007/08/21(Tue)12:47:39 編集
こんにちは!
楽しそうな一日ですね!
今、こんな看板ができてるんですね。
来週、サンクレメンテに行きます。
夏のカリフォルニアを初体験。ワクワク。
tina 2007/08/21(Tue)15:03:32 編集
水温70F
Eriちゃん、
フラットに限りなく近い極小波でした(笑)

tinaさん、
いよいよですね。ちょうどいいうねりが入るかもしれません。
お時間があればSDにもぜひ!
Todd 2007/08/22(Wed)05:12:02 編集
About Me
Name:
Todd
Like:
Surfing
Email:
toddtf@hotmail.com
Clips










Search
Wave Info
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
JGW Archives
忍者ブログ [PR]