忍者ブログ
Laid back surfing life in San Diego, CA since 2002.
[892] [891] [890] [889] [888] [887] [876] [886] [885] [884] [883]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もハンティントンビーチにやってきました。1年が経つのは早いですね〜。


photo by Sue

予選なのでフォトグラファーもまだ余裕。



スタンドに着席するとちょうどケリーの予選ヒートが始まり、



早速ピア橋脚抜けを披露してくれた。



そのキングの脇で今度はジョエル大先生がアップを始め、両ピークはいきなり豪華ラインナップとなる。



ケリーが勝者インタビューを受け、



デインが出陣。



11時半にようやくノーズライディングのヒートが始まり、ジョエル、



ピックル、



タイラー、



そしてハービーが続々とエントリー。



大先生は1本目から見事なハングファイヴを決め、我らSD応援団は大興奮。


photo via website


photo via website

こんなグラスオンフィンでした。



「応援ありがとう!」と取材後振り返り際にSHAKAをくれて、今年も間違いなく優勝候補です。



アレックス、



ハリソンが続き、



試合後にはハリソンも、



ケヴィンも、



クリスチャンもご覧の笑顔で、



白髪レジェンドのノーズライドは特にすばらしかったです。



これはクリスチャンの板で、



テイルのボトム側にはガールフレンドのかわいいメッセージロゴまで入っているんですよ。



お昼には陽射しがじりじりし、



ショートボードオールスター饗宴によるエアリアルエキシビジョンを堪能、



ビキニギャルで賑わうHBをあとにしました。



交差点はすごい人の波で、



これまたすごい数のハワイアナス(正しくはアヴァイアナス)ビーチサンダルに見入る2人。



ICONSではSueがこんなすてきなディスプレイ商品をいただいてしまい、もしやとゆうすけさんに確認したら何と本人の作品だったのです。



満潮のサンオノフレで



サーフバディーズと合流し、



午前中までHBにいたロビーも膝〜腰波を楽しそうに滑走していました。



充実した1日の終わりは野菜でしっかりビタミン補給です!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱりメインのショート部門の良いけど、僕は20分間のノーズライドコンテストに釘付けでした。やっぱJoelはすごい。

ちなみに15日の日曜にまたSan O行く予定はありませんか?僕のLAに住んでいるギャル友達がSan Oに来るかも知れません。
Soji 2010/08/11(Wed)09:15:52 編集
>Soji
ギャルって・・・。
行きます(笑)
Todd 2010/08/12(Thu)04:44:36 編集
無題
なんとも羨まし過ぎる限り。。。

サーファーにとって贅沢な一日の過ごし方ですね !

充実+充電。


ボクは地元の波の出るプールで
水着『ギャル』を見てました (大笑)
とも。 2010/08/16(Mon)12:01:07 編集
>とも。さん
ん!
それはそれでまた格別ですね〜(笑)
Todd 2010/08/19(Thu)16:36:27 編集
About Me
Name:
Todd
Like:
Surfing
Email:
toddtf@hotmail.com
Clips










Search
Wave Info
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
JGW Archives
忍者ブログ [PR]