忍者ブログ
Laid back surfing life in San Diego, CA since 2002.
[900] [901] [899] [895] [898] [894] [893] [896] [897] [892] [891]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつかこんな日が訪れると思っていたが、この家族とはあまりに歴史があるのでやっぱりセンチメンタルな気分になっちゃいます。



暖かく穏やかな朝に、2人はいつものように青空と透明な水に溶け込んでいきました。



ついに搭乗時刻となってしまい、涙と笑顔のお別れです。この3人がもうあのビーチハウスにいないなんてまだ信じられないなあ。



我々にとって家族同然の友人で、彼らなしでは楽しきサンディエゴデイズはあり得ませんでした。

新天地サンノゼでもまたすばらしい波乗りライフを刻み続けていって欲しいと思います。

今まで本当にどうもありがとう。

2週間後、また遊びに行きますがね。(笑)

これからもよろしく〜!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あぁ、、これ見たらもう帰りたくなった。。

みんな、本当に楽しいSan Diego Daysをどうもありがとう。

Will see you soon!
John 2010/08/21(Sat)14:07:02 編集
ゐ~っす!
John! Come back anytime, this is your home break and there are always waves for you!!!   。。。って、あれ、人のブログで何で俺が返事しているんだ?!
TEDJAM 2010/08/21(Sat)16:03:43 編集
無題
おおっー、すごく複雑な心境になるなっー。
誰かCardiffで結婚式挙げませんか?
そしたらみんなで集まれるじゃん!
披露宴はPipes Cafeで。
Nobutatsu 2010/08/23(Mon)01:56:39 編集
welcome to SJ
ご無沙汰です!現在、Santa Cruzヘ向かう車中です。NorCalの波&SJライフも捨てたもんじゃないですよー。それでは二週間後海の上でお会いしましょう!
yukikubo/Yukippe 2010/08/23(Mon)02:03:51 編集
>John
土曜日はサンオノフレに行ったけど、一番奥のピークにふとJohnがいるような気がしましたよ(笑)
Todd 2010/08/24(Tue)09:38:18 編集
>TEDJAM
サンオノフレは水も冷たくてまるで冬の海のようなコンディションでした。リーフで正解!
Todd 2010/08/24(Tue)09:41:28 編集
>Nobutatsu
それ最高!メニューもパンケーキ、フレンチトースト、パイプスバーガー限定としますか(笑)
Todd 2010/08/24(Tue)09:45:55 編集
>Yukippe
そうだ、ゆきっぺもSJ近辺だったね。
再会&サーフ楽しみにしています。
Jeffにもよろしく〜!
Todd 2010/08/24(Tue)09:50:55 編集
About Me
Name:
Todd
Like:
Surfing
Email:
toddtf@hotmail.com
Clips










Search
Wave Info
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
JGW Archives
忍者ブログ [PR]