忍者ブログ
Laid back surfing life in San Diego, CA since 2002.
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中はすっかり寝過ごしてしまい、昨日からの好天夏日で混雑が予想される昼間を避けて夕方の干潮サンオノフレにやってきた。



潮位が低いと玉石が露出するので、このようにゲッティングアウトも一苦労。



最大セットは意外にも頭くらいで、数日前ハワイにも届いた今年初めての北うねりかもしれませんね。

今回も懲りずに短い板で入ったがここだと乗れる波が制限されることを実感し(涙)、彼のようにインサイドで楽しめばよかったなあと少し後悔。



さすがにKattunらの姿は見当たらなかったが、サンオノフレで迎える日没もまたいいもんです。



帰り道にTERI’S CAFEなるレストランを発見し、具沢山なバンザイラーメン、



サーモンロールと、コンボイまで行かなくてもおいしい日本食にありつける幸せに唸っちゃいました。



店内はハワイアン&サーファー仕様で、ペドロスタコスに並ぶ定番コースになりそうです。(笑)

Teri's Cafe
2249 S El Camino Real #A2
Oceanside, CA 92054
Tel: 760‐722‐8399


PR
About Me
Name:
Todd
Like:
Surfing
Email:
toddtf@hotmail.com
Clips










Search
Wave Info
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
JGW Archives
忍者ブログ [PR]