忍者ブログ
Laid back surfing life in San Diego, CA since 2002.
[38] [37] [36] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [10] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝リーフに着くと、男の子の手を引いて海から上がってくる日本人風親子を発見。

よ〜く見たらミツさん!

先日約束したから絶対6時に行こうと思っていたと、義理堅いミツさんの行動に心打たれました。

最近乗り始めたロングボードで初タンデムを成功させたミツさんとコウキ君。Sueと一緒ににっこりチーズ。



ひょいひょいと自力で肩によじ登り、余裕のスタンディングピースを見せるコウキ。バランス感覚もすばらしいです。



出張から帰国したTedも1週間ぶりの膝波サーフに自然と笑みがこぼれている。これはお土産のおにぎり。日本のコンビニは世界一ですね。Thanks Ted



同じく出張中のVinceからは日本橋高島屋でお買い上げの「パリの初夏」と、


photo by Vince

カラメルソースプリンモンブランの写真が送られてきた。その感動を甘党仲間の俺とシェアせずにはいられなかったようで、今度食べようぜ〜と忙しい合い間のキラーEメールにやられました。(笑)


photo by Vince

パティオからのそよ風に当たり、2R目の前に島唄を聴きながらくつろぎのひととき。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Toddさん

これからもどうぞよろしくお願いします♪
mana lea 2007/06/28(Thu)00:35:26 編集
by the sea
mana leaさん、
お互いに海と共にある生活を満喫しましょうね。こちらこそよろしくお願いします!
Todd 2007/06/28(Thu)04:29:48 編集
About Me
Name:
Todd
Like:
Surfing
Email:
toddtf@hotmail.com
Clips










Search
Wave Info
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
JGW Archives
忍者ブログ [PR]