忍者ブログ
Laid back surfing life in San Diego, CA since 2002.
[1401] [1400] [1399] [1398] [1397] [1396] [1395] [1394] [1393] [1408] [1392]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

密かに7月は皆勤サーフを狙っていたのだが、昨夜足の裏をぱっくりと深く切ってしまい、更新中だったその記録も残念ながら25日で途切れてしまった。

浅瀬からエントリーして数歩、鋭利な刃物というかしなるムチの先端というか、一瞬にして皮膚を引き裂かれ、その直後に重い鈍痛がズキズキと襲う。

何かが足下で逃げたように感じたあの魚体はエイだったのか?

とりあえずピークにパドルしつつ傷口に目を向けると今度は出血多量で足が真っ赤に滲み、あえなく干潮の河口をあとにした。

まるで拷問のような車までの道のりに耐え、切り傷や血にとにかく弱い俺もこの時ばかりは歯を食いしばって病原菌まみれの患部に消毒液をぶっかけた。

路駐先でもしばらく身動きできず、運転中、そして家に着いてからもその痛みに悶絶すること数時間。。。

一夜明け、金先生に患部麻酔をしてもらい、傷口の砂やリーフ残片まできれいに除去していただきました。

エイの毒やトゲが残っていなかったのは何ともラッキーで、経験豊かでありがたい助言をしてくれたTedShin、そして頼れるお医者さんとSueのサポートに心から感謝です。

ただ、2週間は海に入るなと先生に釘を刺されましたとさ。(笑)

PR
About Me
Name:
Todd
Like:
Surfing
Email:
toddtf@hotmail.com
Clips










Search
Wave Info
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
JGW Archives
忍者ブログ [PR]