忍者ブログ
Laid back surfing life in San Diego, CA since 2002.
[800] [799] [798] [797] [794] [796] [793] [778] [791] [790] [788]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜のうちにすっかり雨は上がり、



プロジェクト立ち上げから約5ヶ月を経て、めでたくワールドプレミアの日を迎えました。



貸し切りのREGENTSミニシアターもご覧の通り満員御礼。



本編は約90分と長編なのでここでお見せできないのが残念ですが(トレイラーはこちら)、せっかくなので出演者と集まった友人を改めて紹介します。

まずはEX4の企画、撮影、編集を手がけたTedAkezoShin。このクルーのお蔭でまたひとつ思い出に残るすばらしいフッテージ作品ができました。



つかの間の再会に浸るケンタ&Hitoko。幸せそう。(笑)



ぎっくり腰でしばらく安静を余儀なくされたTomoyuki



映画で見事なライディングを披露してくれたTyAkezoJohn



ショートボード一家のSatoshiYumiLeoも大きくなったら一緒にパドルアウトするのかなあ。



車のエンジントラブルでハイウエイ路肩で立ち往生していたJunko&温厚でナイスガイのフィル。



そのJunko友人で同じく立ち往生したミキちゃんと、休日出勤中のNobutatsuの帰りを待つRie



クラシックなシングルフィン派のTacファミリー。



撮影時も常に自然体でひょうきんなKogaさんと、Tedの期間限定ルームメイトの修一君。



こちらはカメラに不慣れなたくろー。



やさしさが滲み出ているJ君&小柄ながら攻めるサーフィングが信条のKomaki



不意に電撃ニュースを発表したSoji



日本から到着したばかりのユウコは、ハンドキャリーでこんな粗品まで手配してくれていました。



最後に我々もカシャリ。



EX4バンザ〜イ!ありがとう!



上映後は恒例となった深夜のラーメン打ち上げです。お疲れさまでした〜!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつのまに
こんなプロジェクトが立ち上がっていたなんて、知らなかった!
見れる機会があればいいな~~。
aki 2010/02/23(Tue)12:39:48 編集
無題
そんなに電撃ですか?(笑)
Soji 2010/02/23(Tue)15:15:01 編集
>aki
素人作品とは思えないほど彼らの編集スキルはすばらしいです。
トレイラーで堪能してみてください!
Todd 2010/02/24(Wed)04:46:36 編集
>Soji
電撃ネットワークばり!
Todd 2010/02/24(Wed)04:55:23 編集
無題
ついにできたんだね~お疲れ様でした。
私も全部見てみたいわ。
ラーメンおいしそー

merry 2010/02/25(Thu)00:59:49 編集
>merryちゃん
ShinにDVDもらえるかもよ?!(笑)
リンクにあるEX4ブログを要チェック!
Todd 2010/02/25(Thu)05:23:41 編集
無題
SD波乗り日本支部にも一部送ってくれ〜
こっちでも上映会をする!
Koichi 2010/02/26(Fri)07:22:50 編集
>Koichi
Capが来月泊まりに来るのでその時に渡しておきますよ。
Todd 2010/02/27(Sat)06:08:02 編集
About Me
Name:
Todd
Like:
Surfing
Email:
toddtf@hotmail.com
Clips










Search
Wave Info
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
JGW Archives
忍者ブログ [PR]