忍者ブログ
Laid back surfing life in San Diego, CA since 2002.
[377] [378] [379] [374] [370] [369] [368] [366] [365] [316] [362]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメリカでは、このレイバーデイウィークエンドで一応夏が終わるとされている。

サンディエゴに約2週間遊びに来てくれたおかさんをLAXまで見送ったあと、トーランスでTedと合流した。



ありがたくもジャック・ジョンソンのライブチケットを譲ってもらい、感激。



会場のUCLAキャンパスはやわらかくてゆる〜いヴァイブに包まれている。ジャック効果ですね。



長かった前座バンドの演奏も終わり、いよいよ主役が登場。どんなにメジャーになってもクールでフラットなスタンスでいるジャックは最高です。



トーマス・キャンベルらのバックスクリーンの映像もアーティスティックで美しい。



芝生の上に横になり、夜空を眺めているカップル。

お酒と会場の雰囲気に酔って踊り始める人たち。

カメラにジャックの姿を焼き付けるファン。

それぞれの感性で彼の音楽に聴き入り、そして彼の歌声に痺(しび)れた。2008年夏の夜が深く心に刻まれた。

数日後に日本に帰国してしまうKjiroにも会えてよかった。

これからまだ湿気の残る深夜のハイウエイを南下します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Todd達も行ったのね、私はチュラビスタに前日行きました。よかったよね〜、夏が終わるって感じだったね。
Eri 2008/09/07(Sun)12:31:18 編集
初JJ
Eriちゃん、
KoichiとNobutatsuらもチュラビスタに行ってたよ。
すてきなライブだったね!
Todd 2008/09/19(Fri)01:43:14 編集
About Me
Name:
Todd
Like:
Surfing
Email:
toddtf@hotmail.com
Clips










Search
Wave Info
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
JGW Archives
忍者ブログ [PR]