忍者ブログ
Laid back surfing life in San Diego, CA since 2002.
[749] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737] [736]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日付けで40’Sクラブの仲間入りを果たしました。そのBD当日は出張と重なって西から東へ約2,100マイルの移動日となり、



適度な湿気と南国の匂いが心地いいフロリダ州はタンパに到着。



温かいBDメッセージをいただいたみなさん、どうもありがとう!

愛すべき友とサーフィングフリークに囲まれてすばらしい40代にしたいと願っています。

まだまだ肉食系オヤジでがんばります。四十肩初体験も楽しみ〜。(笑)


photo by Yuka san
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お誕生日おめでとうございます!
自分も40’Sの時にハングルーズ出来る自分である様、見習って行きたいと思います。
あと、お引越も無事済んだみたいで、新居にもお邪魔したいです!自分もあんなガレージが夢ですね。自分の場合はサーフボードじゃなく多分AJとNIKEに埋め尽くされてると思いますが・・・lol
WIN 2009/12/02(Wed)17:54:06 編集
無題
Todd、お誕生日おめでとう!!!
引っ越しもして、新たな気持ちで迎える40代、素晴らしい年になりますように!
ぎっくり腰にも気をつけて(笑)
Rie 2009/12/03(Thu)01:22:54 編集
無題
Happy Birthday!!

見えない見えない!35歳くらいでも信じちゃうよ。
いつまでも、夫婦揃って若々しくてうらやましいです。

フロリダでサーフィンは?
merry 2009/12/03(Thu)07:12:22 編集
無題
おめでとーございます!
俺も後8年半で追いつくのでちょっと待ってくださいw

FLで波があるといいですね。
Soji 2009/12/03(Thu)09:35:27 編集
無題
Paddleしてる限りは40肩にはなりませんよ。Happy Birthday! KO 46
Ken 2009/12/03(Thu)09:46:19 編集
お誕生日おめでとうございます!
遅ればせながらおめでとうございます!

いや、本当に見えないですよ。40代に。リーフにいるメンバーはなぜかみんな異常に若くみえますね。今年1年も、良い年にしてくださいね。引越しも頑張ってください~

PS
びっくりボードが現在僕の家にありますよ。週末あたり、リーフに現れるかもしれません。
2009/12/03(Thu)11:53:17 編集
無題
happy birthday


とても40には見えませんよ !

ボクもあと2年デス。。。


stay young でイキましょー
とも。 2009/12/03(Thu)16:49:22 編集
>WIN君
ありがとう!
WIN君はAJのシンボルマークでお願いします!
あのコレクションだとこのガレージスペースでもたぶん無理(笑)
Todd 2009/12/05(Sat)05:36:53 編集
>Rie
Thank you!
たしかにそっちの方が可能性が高いかも?!(笑)
Todd 2009/12/05(Sat)05:39:23 編集
>merryちゃん
Thanks!
白髪染めマジックだね。
一応仕事なんですけど(笑)
Todd 2009/12/05(Sat)05:44:00 編集
>Soji
ありがとう!
その時俺は50’S間近ということか。。。
だから仕事なんですけど(笑)
Todd 2009/12/05(Sat)05:46:06 編集
>Kenさん
ありがとうございます!
6年後もKenさんを目標にがんばります!
逆にパドルのしすぎで若くして四十肩状態になった知人がいるのでお互いに気を付けましょうね(笑)
Todd 2009/12/05(Sat)05:53:36 編集
>芋
Thanks!
本当にそうだよね。リーフに海に感謝ですな〜
またニューボード?!
Todd 2009/12/05(Sat)05:57:38 編集
>とも。さん
ありがとうございます!
体もそうだといいんだけど(笑)
それでは2年後を楽しみにしていますね!
Todd 2009/12/05(Sat)06:00:26 編集
無題
Todd,ハッピーバースデー!!!
今年一年もすばらしい年となりますように。
そして、マイホームへのお引越しもおめでとー!
Mayumin 2009/12/05(Sat)17:52:18 編集
>Mayumin
Thank you!
その後キッチン改装計画はいかがですか?
Seanに弟子入りさせてもらおうかな(笑)
Todd 2009/12/08(Tue)06:36:45 編集
About Me
Name:
Todd
Like:
Surfing
Email:
toddtf@hotmail.com
Clips










Search
Wave Info
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
JGW Archives
忍者ブログ [PR]