忍者ブログ
Laid back surfing life in San Diego, CA since 2002.
[237] [236] [235] [234] [233] [230] [232] [227] [229] [225] [223]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇天のサンディエゴを脱出しエルセグンドにやってきたが、ここも曇り時々雨模様。大きな低気圧が停滞しているのかな。



タイラー・ハジーキアンのショップでシングルフィン・イエローのレプリカを発見。何と2,800ドル!



オリジナルボード(左端)はきちんと天井に展示されていて、あれが世界の海を渡ったと思うと感動します。



そのまま45THに向かい、エルポートはサイドオンショアの胸プラスというコンディション。



冷たい風と水に雨も降り始め、ハードコアな条件だが、せっかくなので入水することにする。


photo by Nobutatsu

干潮でクローズアウト気味になってきたので1時間ほどで切り上げ、小雨のエルポートをあとにした。



さらに20分ほど北上し、本日のメインイベントのベニスビーチに到着。都会ですね。


photo by Nobutatsu

会場はこちらのMOLLUSKベニスビーチ店。







イベント開演まで時間があったので、近くのオージーテイストの店で夕食。オーダーと違うメニューが出てきて不機嫌なNobutatsu。(笑)



暗闇のベニスビーチを散策し会場に戻ると、ショップ内はすでに宴会イベントと化していた。



マリブローカルバンド、ファームのすばらしい演奏。



ジョシュと、ピックルことタイラー・ウォーレンもいたのでカシャリと記念撮影。



以前サンディエゴにも住んでいたというMasaさんが声をかけてくれて、共通の波乗り仲間でつながっていました。また海かイベントでお会いしましょう!



帰りの道中、アーバインのSatoが快く我々を受け入れてくれて、ずっと我慢していたおいしいビールをごちそうになりました。Thanks Sato

楽しいデイトリップにバンザイ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ってタイラーの店、ウチから歩いて3分ですよ。連絡くれてれば、、、といっても昨日まで日本に居ましたが。
またSDへ南下しますのでその際は連絡します!
i_kjiro 2008/02/26(Tue)11:13:21 編集
Happy Birthday
i_kjiro、
え?そんなに近かったんだ。
今度は行く前に連絡するので早朝波情報よろしく!
Welcome to the 30s club!
Todd 2008/02/27(Wed)03:05:53 編集
About Me
Name:
Todd
Like:
Surfing
Email:
toddtf@hotmail.com
Clips










Search
Wave Info
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
JGW Archives
忍者ブログ [PR]