忍者ブログ
Laid back surfing life in San Diego, CA since 2002.
[218] [217] [215] [214] [212] [209] [210] [208] [207] [206] [205]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パタゴニアに向かっています。



夜になってまた雨が降ってきたので、今夜の上映会は店内で決行。

Riikoがトービーことリッチ・パヴェル、HPDチームライダーのナルちゃんを紹介してくれて、スキップ(・フライ)も同席していました。


photo by Riiko

ムービー解説するリチャード・ケンヴィンと、板を持つアンドリュー・キッドマン。

リチャードは、フィッシュの生みの親と言われるスティーヴ・リズのルーツをさらにさかのぼり、フィッシュの原型を考案したと言われる1950年代のボブ・シモンズに注目。「HYDRODYNAMICA(流体力学)」というキーワードで、そのボードデザインの伝承と功績を証明しようというプロジェクトを手がけています。

その作品の完成予定は8ヶ月後だそうで、今から楽しみです。



リチャードとイアン。彼らのスタイリッシュなフィッシュライディングは憧れです。



今夜のもう1人の主役、アンドリュー(・キッドマン)とカシャリ。超メロウでナイスガイでした。



愉快なリーフローカルの面々。左がチャック、中央にデヴォン、ジョン、そしてクリス。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
素晴らしいイベントだったようですね~
成美から話を聞いて、その場に居られない事が、凄くくやしかったです。
あと、2ヶ月以上そちらに お邪魔してますので 宜しくおねがいしま~す
戸田力也 2008/02/02(Sat)12:34:18 編集
はじめまして!
力也さん、
コメントありがとうございます。
ナルちゃん、すごい人たちとカップリングしてうらやましい限りです。
ニューボードも仕上がったそうですね(笑)
力也さんもサンディエゴぜひ!
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
Todd 2008/02/05(Tue)04:39:22 編集
About Me
Name:
Todd
Like:
Surfing
Email:
toddtf@hotmail.com
Clips










Search
Wave Info
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
JGW Archives
忍者ブログ [PR]