忍者ブログ
Laid back surfing life in San Diego, CA since 2002.
[865] [856] [861] [863] [860] [859] [858] [857] [855] [854] [852]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本が強豪オランダに惜敗。悔しいけど明日につながる試合だったと信じ、木曜日のデンマーク戦で奮起してもらいましょう。

明け方の生中継だったので、そのままぶらりとボードスワップ会場へ。

いわゆるサーフボードだらけのガレージセールで、パタゴニアが駐車場を無料開放して行われるイベントなのです。


image via patagonia

特別ゲストにはご存知マトソン2。ケンタが独占インタビューをしていますよ



Tedは売り手として参加していて、7本中1本はこの女性がお買い上げ〜。



ここでまたまた元サンディエガンとの再会。この中にいるけどわかりますか?



2月のインスピレーション展主催者の凛太郎さんも偶然いらしていて、前回LAで会えなかったので初対面を祝して一緒にカシャリと撮ってもらいました。一流と呼ばれる方は人格も本当にすばらしいですね。



取材対象は彼らでしょうか?



パタゴニアのウエットも破格の40%割引で、水温の低くなる冬の北うねりに備えて迷わず購入しちゃいました。消耗品のウエットに100ドル以上投資するのはじつは初めて。(笑)


photo by Jon Peck

それからリーフに移動してややジャンクな夏波としばし戯れ、



鶴橋ディナーと相成りました。そう、の元サンディエガンを探せ!の正解はTaroさんでした。(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イイ買い物ですね~ !

ボクは海も山も patagonia です。

ウェットは薄くても暖かいし柔らかいので
サイコーです。

40% off は羨ましいですよー
通販してください lol
とも。 2010/06/27(Sun)14:40:43 編集
>とも。さん
お、ここにもパタゴニアフリーク!
この日は板よりウエットのほうが売れていたかもしれません。
在庫確保しておきましょうか?(笑)
Todd 2010/06/29(Tue)08:01:43 編集
About Me
Name:
Todd
Like:
Surfing
Email:
toddtf@hotmail.com
Clips










Search
Wave Info
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
JGW Archives
忍者ブログ [PR]