忍者ブログ
Laid back surfing life in San Diego, CA since 2002.
[815] [814] [813] [812] [809] [811] [810] [807] [805] [804] [803]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Emaちゃんお勧めのドーナッツ屋に寄ったら、



噂通り地元の人たちで賑わっていたので1ダースほどゲットし、



ビーチに移動してドーナッツブレックファーストとしました。



NiManamiも駆けつけたCapとの再会サーフは、レフト方向にも割れる今年初めての南うねりセッション!グウフィー3人衆はにこにこです。



夕食は満場一致で野菜祭り〜となったのでトレーダージョーズで新鮮野菜を買い込み、Capシェフが手際よくラタトゥイユ(野菜煮込み)を振る舞ってくれた。



文字通りベジタブルオンリーです。



こうして長く楽しい夜が更けていきました。


photo by Cap
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
朝から晩までお疲れ様でした!
野菜おいしかったですね~。
CAP THANKS!!
それとコルクの鍋敷きには
感動しました。
第2弾の完成を待ってます!笑

また遊びにいきま~す。
nisuke 2010/03/26(Fri)07:45:37 編集
無題
ドーナツありがとうございました。
南は水も温かいし波も良いし
雰囲気も最高ですね!

また南に行く事があったら、
カーディフに行くと思います。

ではでは。
fuka 2010/03/26(Fri)08:29:38 編集
>nisuke
Capも相変わらず料理の手際がよくて感動しました。
また南下の際はぜひ〜!
Todd 2010/03/26(Fri)10:49:33 編集
>fukaさん
fukaさんもグウフィーでしたね。
夏のリーフはさらに最高ですよ。
次回はブリトーランチもぜひぜひ。
Todd 2010/03/26(Fri)10:52:02 編集
About Me
Name:
Todd
Like:
Surfing
Email:
toddtf@hotmail.com
Clips










Search
Wave Info
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
JGW Archives
忍者ブログ [PR]