忍者ブログ
Laid back surfing life in San Diego, CA since 2002.
[977] [979] [976] [975] [974] [973] [972] [971] [970] [969] [945]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サーフボードも一期一会でありまして、今日はSURFRIDEですてきな板と巡り合いました。

中古のセール対象品に埋もれていたのは600ドルから350ドルに値下げされたこのボードで、欲しかった形状と好感触に即決購入。

これで通算10本目なわけで、なかなかのスティールディールだったと自己満足しているのですよ。(笑)


photo by Sue

ウィンダンシーはティム・ベセールのハンドシェイプで、

5’5”
幅21インチ
厚さ2インチ

と、俺にとっては思いきった未知なるスペック。



初めてのクアッドシステムにバットマンテイルで、フラットなエントリーロッカーにシングルコンケイブボトムです。



さてさて、進水式までしばしの妄想快楽タイムに浸ることにします!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
浮力ありそうですね!
Soji 2010/12/21(Tue)14:33:30 編集
無題
浮力はないだろぉ、、、? > Soji
厚いのコピーしようか?(笑) > Todd

あ、でもEPSっぽいのでToddの体重なら2インチ厚でも行けるのかな。。。楽しみだね。
TEDJAM 2010/12/21(Tue)17:09:46 編集
>Soji
滲んで読み取れないんだけど2インチちょっとかな?
日々鍛錬です。
Todd 2010/12/22(Wed)16:45:12 編集
>TEDJAM
いや、そこは予定通りシングルフィンでお願いします(笑)

TEDJAMのニューボードといい、お互いに進水式が待ち遠しいね!
Todd 2010/12/22(Wed)16:56:48 編集
About Me
Name:
Todd
Like:
Surfing
Email:
toddtf@hotmail.com
Clips










Search
Wave Info
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
JGW Archives
忍者ブログ [PR]