忍者ブログ
Laid back surfing life in San Diego, CA since 2002.
[920] [918] [917] [839] [916] [915] [912] [911] [908] [907] [906]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Kattunがついに悲願を達成し、キングも今回のローワーズでは優勝賞金10万5千ドルを獲得した。これで10個目のワールドタイトルも一気に射程圏内ですね。


photo by Kattun

こちらは一見いつもの平和な土曜日ですが、



ラインナップは大勢のサーファーで賑わっています。



というのも昨日から14〜18秒をマークした重厚なSWスウェルが届き始めたからで、セットは軽く頭半〜ダブルとおそらくこの夏最大の南うねり。



水平線にその盛り上がりが見えるとインパクトゾーンを避け、適正なテイクオフポジション確保のため一斉に沖への全速パドリングとなる。



写真は全て崖上からだが、実際に波のボトムから見上げるセットは速さも高さも迫力満点でした。



こちらの動画からもその臨場感をどうぞ。



俺はTomoyukiKoichiから受け継いだ6’0”ツインザー初乗りで挑み、予想以上の快楽を得られました。



みんな大自然の恵みをしっかり体感できたことでしょう。



アドレナリンを放電しながらPBへ繰り出し、



ゆうすけさんの個展におじゃましました。



マトソン2、



OCに拠点を移したミーガン(NemoAyanemoによろしくね〜と言っていましたよ)、



「ブログ見ています!」と光栄にも声をかけてくださったベンチュラから南下されたShogo君、Shinichiさん、そしてジーン(・クーパー)のCOOPERFISHチーム



Sueの元仕事仲間のKosei君、



最後に主役のゆうすけさんとカシャリとし、


photo by Sue

再会あり出会いありのアットホームですてきなソロアートショーでした。


photo via Surfindian
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Toddさん、

元CardiffのEijiです。週末はデッカイうねりが入ったみたいですね。写真(&動画)はCarlsbadでしょうか。1年ほどオフィスがCarlsbadにあったので、昼に抜け出して良くここのポイントに入ってました。懐かしい~。

こちらSanta Cruzもいい波でした。



たろお URL 2010/09/21(Tue)10:58:58 編集
>Todd san
念願の、私とキングことKelly Slaterとのツーショット写真の掲載ありがとうございます!!写真の上のリンクも見させてもらいました。2007年の9月にToddさんはすでに、Kellyとのツーショットを取っていたんですね!しかも肩を並べ、二人とも黒のTシャツを着ていて、まるでBrotherのような写真ですね。うらやましい。。
一方、僕の方のツーショット写真は、ついこないだ酒の席である人に、「編集して作ったような写真だね」と言われ、「本当にKellyに30cmぐらいまで近づいて一緒に写真を取ったんです!!」といったやり取りがありました。彼いわく、LAのチャイニーズシアターに行くと、観光客相手の土産物屋さんで、マリリンモンローとかケネディー大統領とかと一緒に写ったようにしてくれる合成写真のサービスがありますけど、僕とKellyの今回のツーショット写真もそれだろ!と、言っておりました。
しつこいようですが、あれは決して合成写真ではありません!!笑
Kattun 2010/09/22(Wed)02:47:39 編集
>たろおさん
その節はお世話になりました!
ブログやっていたんですね。
SCのハードコアサーフィングライフ(笑)やキャンピングライフを楽しみにしています。
俺もダン・マロイポイントでたまにやっていますよ。
そうです、この日はカールスバッドでしたがかなり炸裂系でした。
Todd 2010/09/22(Wed)09:19:44 編集
>Kattun
えっ、合成じゃなかったの?(笑)
Todd 2010/09/22(Wed)09:21:24 編集
>Todd-san
That's not a fake photo!
You son of a bixxx!!!   Screw you guys. I'm going home!   というセリフ、知っていますか?
ちょっとマニアックかな? South Park っていうテレビアニメで、ここUSAで、もっとも子供達にみせたくないというCartoonがありますが、もしTodd-sanの今回の突っ込みに対して、キャッチボールをさせていただくと、「South Park」のCartmanのこんなせりふが炸裂するとおもいます。Todd師匠、ナイスつっこみです。笑
Kattun 2010/09/22(Wed)13:47:03 編集
>Kattun
もちろん!
しかもブログに載せようと思った矢先だったのでびっくりです(笑)
このエピソードも笑えます。

http://www.southparkstudios.com/clips/307805
Todd 2010/09/23(Thu)08:59:20 編集
About Me
Name:
Todd
Like:
Surfing
Email:
toddtf@hotmail.com
Clips










Search
Wave Info
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
JGW Archives
忍者ブログ [PR]