忍者ブログ
Laid back surfing life in San Diego, CA since 2002.
[434] [433] [431] [430] [429] [428] [426] [425] [422] [421] [348]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬型の西北西うねりが土曜日にピークし、一変してやわらかな南西スウェルが届いているはずのSCにやってきた。

「痛みなくして得るものなし」。

ここは道のりこそ険しいが、アウトに出ればストレスフリーの快楽波が待っているからがんばれるのです。


photo by Koichi

とはいえ、やはり足場が悪く、初めてのポイントにSueの顔はこわばっている。


photo by Koichi

こうしてVinceと、



Sueがサンセットクリフスにこにこデビューを飾りました。


photo by Koichi

Koichiが水中カメラで撮影してくれた穏やかな表情を見せるSC波の動画です。



ニーパドルで登場したスキップ(写真右端の青い板)が2人のデビューに花を添えてくれて、声をかけたら、

「イ〜。超イ〜!」

と日本語が返ってきたから驚いた。(笑)



と、ここまではよかったが、俺は上がる時につい油断して苔で足を滑らせ、我が身を挺して守ろうとした板もあえなく傷を負ってしまった。やれやれ。

めぇちゃんの子供たちのウシオとアロハともばったり。好奇心旺盛でかわいい〜!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まいど~南はいい波でうらやましい!北はぼちぼちですが、実は22日に子供が生まれて、この先もしばらく波乗りはできなさそう。せっかくなのでサーフィン道をまい進してもらうべく名前は「なみのり」にしました。
12月の半ばにはサンディエゴに週末行きますんでまたぜひセッションしましょう!
Yoshi URL 2008/11/27(Thu)17:49:13 編集
Sueに感激
Sueの頑張りに乾杯です( ^_^)/□☆
とっても可愛くてステキです♪ Toddの怪我は大丈夫ですか?マキロン、シュッシュですよ~。
nemoは来週上海から帰国します!
ayanemo URL 2008/11/30(Sun)01:30:13 編集
祝!
Yoshiさん、
えっ!
えっ?
突然の報告でびっくりですが、おめでとうございます。
今度こちらでお祝いしましょう!

ayanemo、
膝波ガールズに乾杯!
我が身を挺したのに板が損傷して俺は無傷。そんなもんです。
Nemoも忙しそうだね。彼みたいに足にニーパドルダコを作らないように(笑)
Todd 2008/12/02(Tue)07:54:57 編集
About Me
Name:
Todd
Like:
Surfing
Email:
toddtf@hotmail.com
Clips










Search
Wave Info
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
JGW Archives
忍者ブログ [PR]