忍者ブログ
Laid back surfing life in San Diego, CA since 2002.
[263] [262] [261] [260] [257] [256] [255] [259] [258] [254] [253]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の日本滞在最後の週末です。

今朝は5時半の電車に乗り、



まだ静かな渋谷を抜け、



低気圧の影響を受けている千葉を避け、Nemoヴァンでまたまた鵠沼にやってきました。


photo by George

きれいな富士山に感動し、



ビーチでこのメンバーと再会してさらに感激。



どこで入るか話し合い、結局ここ鵠沼に決定。



波は極小だけど、こうしてみんなと一緒に入れるだけでストークするのです。


photo by Bawさん

みんなのうれしそうな笑顔をBawさんフォト集でぜひ。













そして、にっこにこで記念撮影。


photo by Bawさん

心に刻まれた最高な鵠沼再会セッションでした。


photo by Bawさん

コス号とはここで別れ、大渋滞にはまりつつ残ったメンバーで七里正面で第2ラウンド。


photo by Bawさん


photo by Bawさん


photo by Bawさん

うれしい七里デビューとなりました。



16時くらいに上がり、



ファーストキッチンで遅いランチ。


photo by Bawさん

恵比寿までの道中、



シーコング世田谷店に寄ると、



つい2週間前にサンディエゴで会ったばかりのカズと奇跡的な再会!



LUVBUDに改名したというショップで、



ストアマネージャーになっていました。



新しいショップロゴもマット・ハワードがデザインして描いたものらしいです。



Nemoヴァンが大人6人を乗せ、次なる目的地へと向かいます。



George行きつけのハイナンジーファン食堂で、



連夜の楽しい宴会がスタート。













アレンジしてくれたGeorgeに感謝。



また近いうちに会いましょう!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
About Me
Name:
Todd
Like:
Surfing
Email:
toddtf@hotmail.com
Clips










Search
Wave Info
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
JGW Archives
忍者ブログ [PR]