忍者ブログ
Laid back surfing life in San Diego, CA since 2002.
[591] [590] [588] [587] [586] [585] [584] [582] [583] [577] [581]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デヴィッドに誘われ、トムとマイクのメンバーでカールスバッドへ。トムはここで15年間サーフしているベテランローカルで、初対面の俺をありがたくもピークまで誘導してくれた。



初めてのポイントでいきなりのピークはやはり気が引けるので、「インサイドで楽しみます。」と言って波や人を観察しながら、朝から幸せなクオリティータイムを過ごしました。



水量の多いSCに似たリーフブレイクで、しかもそれが左に広がるからグウフィーの俺にはたまらないポイントになりそうです。

まだこんな極上レフトがあったんだなあと、SDの懐の深さに感激しながらその海を一望している。



道行く人に「プリウスにロングボードが入るの?」とよく驚かれるが、9’6”でもご覧の通りで、フィンを外せば10フィートも収納できますよ。



スコットに板を預け、そこへ登場したデヴォンとも世間話。来月には彼のお店でサーフボード版スワップミート企画を予定しているそうです。



こちらは大阪キッチン跡地に新装開店した「おとん」。



個室に仕切られた空間はプライベート感もあって雰囲気のいい炉端屋です。



ここでShinyaバースデイ&Lucyおめでとう&送別会となりました。


photo by John

帰国までにもう1回くらい海で会えるかな?!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おかんもおとんも行ったことないけど、ギャグみたいでおっかし〜よね。写真で見たら日本みたいだね
Chazはこのパワープラント下でデビューしたんだよ。"technical"な波らしい。
私はテラマーの方が好きだけど。
Eri 2009/05/29(Fri)11:40:00 編集
>Eriちゃん
日本の雰囲気を味わいたかったらぜひ!

この週末は小さそうだね〜
Todd 2009/05/30(Sat)08:47:43 編集
About Me
Name:
Todd
Like:
Surfing
Email:
toddtf@hotmail.com
Clips










Search
Wave Info
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
JGW Archives
忍者ブログ [PR]