忍者ブログ
Laid back surfing life in San Diego, CA since 2002.
[544] [543] [542] [540] [535] [539] [538] [537] [536] [532] [531]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し南うねりが見えるけど風も入っている日曜日。

ロングボードをより楽しむために最近はフィッシュ中心の波乗りだが、慣れないダックダイブでどうやら首に負担をかけていたことが判明。

そろそろ岡崎先生にメインテナンスしてもらおうかな。



SUPにバットマンテイルノーズライダーにフィッシュと、どんな波にも対応できるスティックが積まれていたジョエルのサーフヴァン。

駐車場で久しぶりに雑談したらブラジリアン柔術で左膝を痛めたと言うのだが、それでもフィッシュでスムースに滑走するあたりはさすがですね。

かわいさあふれる5歳のトッシュは砂遊びに夢中で、大人も子供も砂や水まみれになる遊びが一番。

と、長々と話し込んでいたらセクションがなくなり、ラインもつながり始めました。


photo via Kookbox

今日は日本 VS キューバ戦!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
WBC
お久しぶりです。元気ですか?
昨日のキューバ戦勝ちましたね。
明日は韓国戦。もし勝ったら木曜日観に行く予定でーす。
Toddは試合観に行った(あるいは行く)の?
AP 2009/03/17(Tue)13:03:52 編集
>APさん
今日も韓国戦だね。
火曜日の試合はアウェイ感たっぷりだったのでしっかり応援してきてください!
ところでかずの耳は大丈夫ですかい?
Todd 2009/03/20(Fri)07:40:02 編集
About Me
Name:
Todd
Like:
Surfing
Email:
toddtf@hotmail.com
Clips










Search
Wave Info
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
JGW Archives
忍者ブログ [PR]