忍者ブログ
Laid back surfing life in San Diego, CA since 2002.
[186] [185] [177] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [175] [176]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日に続いて今日もオールデイサーフ。

遅いランチを終え、夕方になるとさらに風が止んだが、もう腕が上がらないので撮影に専念する。

こういうエントリーシーンも、よく観察するとそれぞれスタイルがあっておもしろいですね。



ジョエル(・チューダー)もスタンドアップパドルで登場。



イルカもクルージング。



こんな近くまでやってきて、イルカとサーファーの共存です。



ジョエルは30分ほど軽く流し、髪を濡らさずに上がっていきました。









クリス、



ジョシュ。



そして、しんいち宅で今年初の鍋パーティー!



カルピス銘柄の特選バターに、



YOKUMOKU社員限定の板チョコ。



ピクショナリーの作品を持って記念撮影。ごちそうさまでした!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
joelの写真いいねえ。イルカとのショットなんて最高だね。
ところでToddの書いたアトムの絵が載ってないんだけど・・・・
Koichi 2007/12/21(Fri)04:29:01 編集
Stand up paddle
SDでもはやっているんですね。
しっかしToddのブログはいつ見ても楽しそうでいいな。
マーボー 2007/12/21(Fri)09:34:51 編集
突然失礼します
はじめまして。SDに在住のきあぬと申します。
サンディエゴとFire Kingで検索していましたら、Toddさんのブログに辿り着きました。
突然のコメントで大変失礼かと思いますが、写真左に写っている「海龍Tシャツ」がどこで手に入るかご存知ですか?息子が2人おりますが、それぞれ名前が海と龍といいます。
それから、昔の彼氏がジョエルに夢中でビデオよく見せられたのも思い出しました。
突然失礼いたしました!
きあぬ 2007/12/23(Sun)16:12:35 編集
イルカ、スタンドアップ
Koichi、
今度は水中イルカショットを狙います。
お題はイルカ!

マーボーさん、
ここのスタンドアップはみんなレベルが高いです。
ロブも一番いいセット波に乗っていきます。
Todd 2007/12/24(Mon)03:54:17 編集
石垣島
きあぬさん、
コメントありがとうございます。
息子さんたち、かっこいいお名前ですね!
このTシャツは沖縄は石垣島のお土産にいただきました。
またいつでも遊びにいらしてくださいね。
Todd 2007/12/26(Wed)15:09:43 編集
ありがとうございます!
Toddさん、突然の質問にお返事ありがとうございました。
沖縄・石垣島で検索しましたら、扱っているネットショップ見つけることできました!
早速購入しようと思います♪
☆Happy Holidays☆
きあぬ 2007/12/27(Thu)10:53:22 編集
海龍ぜひぜひ
きあぬさん、
見つかってよかったですね。
海龍ペアルックぜひ〜(笑)
Todd 2007/12/27(Thu)15:16:07 編集
About Me
Name:
Todd
Like:
Surfing
Email:
toddtf@hotmail.com
Clips










Search
Wave Info
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
JGW Archives
忍者ブログ [PR]