忍者ブログ
Laid back surfing life in San Diego, CA since 2002.
[511] [508] [509] [506] [501] [504] [500] [499] [498] [495] [496]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピート・サンプラスに並ぶロジャー・フェデラーの4大大会最多優勝の14勝は、持ち越しとなった。

SD時間の明け方5時過ぎ、試合後のインタビューで言葉に詰まって男泣きする姿に、思わず視界を潤ませてしまいました。


photo via website

「すばらしいサーファーというのは、人間としてもすばらしいんだよね。」

先日お会いした友子さんの言葉だが、きっと彼らも一流テニスプレイヤーである前にすばらしい人なんだろうなあと、お互いの健闘を心から賞賛する2人を見ながら温かい気持ちになった。

この2強時代はまだしばらく続きそうです。ピートの記録を塗り替えるのは、弱冠22歳のラファエル・ナダルかもしれませんね。


photo via website

そして、9時間後。

スーパーボウルの始まる夕方にはほとんど人がいなくなり、ほぼ貸し切りとなったショアーズの膝〜腰波を日没まで堪能、



ビールとピザを食べながらJohn宅で試合観戦をしています。4Qは逆転、逆転の大接戦。



王座を手にした名門スティーラーズは、史上最多のスーパーボウル6勝目!


photo via website
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
About Me
Name:
Todd
Like:
Surfing
Email:
toddtf@hotmail.com
Clips










Search
Wave Info
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
JGW Archives
忍者ブログ [PR]