忍者ブログ
Laid back surfing life in San Diego, CA since 2002.
[559] [522] [556] [555] [554] [553] [552] [550] [547] [549] [548]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早朝サーフを約束したNemoと、Tedニューシェイプのステップデッキダイヤモンドテイル。



「ブログネタがあるよ。」とTedの方向を見ると、無残なイルカの亡き骸が浜に打ち上げられていた。のど下と腹部に大きく開いた傷口があり、昨年の今頃起きたシャークアタックを思い出す



サメは基本的に夜行性なので朝方は襲われないだろうと高を括っていたが、上述の事故も同じような時間帯だったと知り、ぞっとする。

グレートホワイトは奇襲攻撃の1発目で獲物に致命傷を負わせ、出血多量に追い込み、瀕死の状態をがぶりとやる習性があるので、まだこの海域をうろうろしている可能性も高い。

う〜む。。。

などといろんな推理をしたが、結局入水することにした。15フィート級のサメがいると思うと、慣れ親しんだ海の色もクリーピー(不気味)にさえ見えてきます。

Kenさんとマイルズの現場検証は続く。



アウトに漕ぎ出ると見た目より大波のパターンで、大潮満潮にしてはスティープな胸波。サメ騒動で注意力散漫となり、案の定レイルで肋骨を痛打。

集中力がない時は危険ですのでみなさんも気を付けてください。

ハワイアン風に2人乗りボートで波乗りを楽しんでいたロブも相棒と転覆を繰り返し、最後はショートボードで登場。いつもはSUPかロングボードなので、ショートに乗る彼は初めて見ました。

最近のハンドメイドボードケースといい、板もカラフルなのが今年の流行なのかな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
聞いたよ〜怖いね〜
こんなのがビーチにいたら入ろうと思わないけど、入ってるからびっくりしたよ。来週はもっと晴れたらいいね
Eri 2009/04/12(Sun)11:59:56 編集
>Eriちゃん
いい南うねりが入ってきてるね。
早く復活しないと!
Todd 2009/04/14(Tue)08:45:55 編集
About Me
Name:
Todd
Like:
Surfing
Email:
toddtf@hotmail.com
Clips










Search
Wave Info
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
JGW Archives
忍者ブログ [PR]