忍者ブログ
Laid back surfing life in San Diego, CA since 2002.
[128] [127] [124] [123] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かとサーフコンテストの多い10月。

この週末はリーフも大会会場になっていたので、ショアーズに移動したらここでも別の大会が行われていました。



ハイレベルなユースサーファーたちのヒート待ち風景。



この中からロブのようなスタイルマスターが出てくるのかな。



セット波はゆうに頭半はあり、久しぶりに体感するNWスウェル。



大会スポンサーのかわいいバス。



お昼はビーチハウスでおいしいざるそばをいただき、マッサージとサーフィングDVD鑑賞でまったり。ここは本当にメロウな快適空間で、Akezoに感謝です。

すっかり陽も落ち、今度はショートヘアーになったAsakoが独身男性陣のために栄養バランスを考慮したヘルシーな和食系手料理を新居でごちそうしてくれた。

その感動メニューをこちらから抜粋。これを9人分というからすごいすごい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・セロリの味噌風味お漬物
・野菜サラダ たまねぎドレッシング
・きんぴらごぼう
・もやしの韓国風ナムル
・白身魚のカルパッチョ、クレソンと水菜のせ
・冷奴 じゃことザーサイの炒め物のせ
・厚揚げそぼろ煮 黒酢風味
・ヒレ肉のとんかつ
・タラモコロッケ
・中華風オムレツ(Mina作)
・3色ごはん
・余り野菜の豚汁
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



合宿状態の我々を、まるで部活のマネージャーのようにやさしく気遣っていただきました。


photo by Mina

次々とおいしい手料理を出してくれたAsako、そして夜遅くまでホストをしてくれたまんちゃん、どうもありがとう。

Asakoのこのポーズ・・・、あっ!(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおきに!
ブログに載せてくれてありがと~! ほんと合宿状態だったね。面白かった! 
ポーズこれでよかった? なんか違うよね・・・。
Asako 2007/10/09(Tue)10:25:38 編集
まいど!
Asako、
がっつき過ぎて失礼しました。
どれも本当においしかったのでついつい、ね。
ポーズサービスまでありがとうございます!
かなりいい線いってます(笑)
Todd 2007/10/10(Wed)04:09:24 編集
About Me
Name:
Todd
Like:
Surfing
Email:
toddtf@hotmail.com
Clips










Search
Wave Info
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
JGW Archives
忍者ブログ [PR]