忍者ブログ
Laid back surfing life in San Diego, CA since 2002.
[286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25日早朝、ソラナビーチ沖で66歳の男性が遠泳中にサメに襲われて命を落とした。EriちゃんからのEメールでこのショッキングなニュースを知る。

専門家によると、16〜17フィート(約5メートル)級のグレートホワイトによるシャークアタックだそうです。



その夕方、トーレパインズ駐車場の入り口にはやはりこんな貼り紙があった。



サメを予感させる無人の海は不気味で怖かったが、浅瀬なら大丈夫だろうと六感を研ぎ澄ましてパドルアウト。波乗りもまた、精神面で左右されるスポーツですね。

TedKoichiVinceも合流し、何も考えないようにして静かなサーフィングを楽しんだ。

今週末は暑くなりそうですが、海に行かれる方は十分注意してください。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわ〜
怖い。。。。。

サメも同じ地球上の仲間、とは言っても、
やはり危険ですね!
toddさんも気をつけてくださいね!
ミナ 2008/04/26(Sat)19:15:06 編集
無題
ついにSDでShark Attack。怖いよなあ。日本でもニュースになってたよ。
Discovery Channelで見たDouble Shark Attackの映像を思い出した。

http://jp.truveo.com/Surfing-Double-Shark-Attack-South-Africa/id/2891322026

ショッキング。
鮫が向かってきたらカウンターパンチ食らわせてな。
ジョージ URL 2008/04/27(Sun)00:41:37 編集
1トン
ミナさん、
我々が彼らの領域に進入しているわけですからね。
なるべく沖の深いところに行かないように注意します!

ジョージ、
こんなスピードと体重で体当たりされたらたまらないよ。
怖い〜。
Todd 2008/04/27(Sun)14:44:30 編集
無題
えー!金曜日に入ったの?すごい度胸だねみんな。
なんだか水も汚かったよね。
私は日曜にチャーチで入ったよ。
Eri 2008/04/28(Mon)07:46:19 編集
old man's
Eriちゃん、
うちらはオールドマンズで入ってたよ!
波は小さかったけどね。
Todd 2008/04/29(Tue)05:42:49 編集
About Me
Name:
Todd
Like:
Surfing
Email:
toddtf@hotmail.com
Clips










Search
Wave Info
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
JGW Archives
忍者ブログ [PR]