忍者ブログ
Laid back surfing life in San Diego, CA since 2002.
[312] [311] [310] [309] [308] [305] [303] [304] [302] [301] [300]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Rieちゃんがサンディエゴ入りしました。霧や曇りの多い5〜6月だが、晴れと共に登場です。



Tyは砂に顔を埋めるほどうれしいみたい。(笑)



これから始まるサンディエゴライフを祝して記念撮影。このあと、早速1ラウンドをこなしていました。



チャックはマホガニー素材を使ってシェイプした自作ボードを見せてくれた。7フィートながらかなりの重さ。



ロッカーもなく、ボトムもご覧の通りフィンなしです。
感触の違う板に乗りたかったらどうぞと勧められたが、今まで乗った中で一番難しかったそう。



久しぶりにグラスオフした、腰〜胸のやわらかな夕凪セッションでした。



肉好きのRieちゃんを囲んで鶴橋に再集結し、送別会続きだったみんなも歓迎ムードににっこにこ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Just Get Started
初コメです!
半年ぶりのsandiego上陸、
そしてここでの新生活が始まりました。
さっそく着いた日に皆さんに会えて嬉しかったでーす!
海も焼肉も最高でした!
ご馳走様でした!!!
これから、どうぞよろしくです!
Rie 2008/06/03(Tue)17:49:53 編集
無題
みんないい色してんなー。特にAkezoやVinceの色黒っぷりが凄いね。
俺も数年後にSD戻るからそんときは鶴橋でレバ刺し食おうぜ。Toddも是非。
ジョージ URL 2008/06/03(Tue)19:07:36 編集
just get stoked
Rieちゃん、
お待ちしておりました!
青い海と空の下で新婚生活を思う存分楽しんでください。
目指せ、Roxy Girl!
バームクーヘンは超おいしくてあれからすぐなくなりました。ありがとう!

ジョージ、
俺もレバ刺し食べられるようになったぞ(笑)
Todd 2008/06/04(Wed)07:04:30 編集
About Me
Name:
Todd
Like:
Surfing
Email:
toddtf@hotmail.com
Clips










Search
Wave Info
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
JGW Archives
忍者ブログ [PR]