忍者ブログ
Laid back surfing life in San Diego, CA since 2002.
[317] [315] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [305] [303] [304]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エディー(南風)コンディションになりそうな予報だったので、ネガティブタイドのSCへ行くことにした。

早朝セッションの前は必ず寄り道するスターバックス。



いつものソイラテと、新しくメニューに加わったソーセージエッグマフィンを注文。



中身はこんな感じ。



この時間帯はコーヒー&ジャズというタイトルのようで、やわらかなジャズを流しながらまだ見ぬ波を夢想する。



現地でKoichiと合流し、車を降りるとすでに南風が吹き始めていた。セットで頭前後のストーミーコンディション。

ラインナップでは美しいボードで波待ち中のTacを発見。考えることは一緒みたい。

地響きを立てる季節外れの北西うねりにたじろぎ、状況も悪くなる一方なので10時には引き上げた。



時間もできたので、職場の同僚に触発され気になっていたMBTを物色(日本語はこちら)。ちょうど一部のショップでディスコンモデルのセール中でした。

これでサーフィングの姿勢も改善されるかな。それにしてもすごい厚底。(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
週末風きつかったね。
私もこの靴モールで見て気になってたんだけど、買った??スカートでもかわいいかなって思ったよ。
Eri 2008/06/10(Tue)23:42:29 編集
on sale
Eriちゃん、
買っちゃいました。
俺の部署はすっかりMBTブームです!
Todd 2008/06/21(Sat)02:44:41 編集
About Me
Name:
Todd
Like:
Surfing
Email:
toddtf@hotmail.com
Clips










Search
Wave Info
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
JGW Archives
忍者ブログ [PR]