忍者ブログ
Laid back surfing life in San Diego, CA since 2002.
[322] [321] [319] [318] [317] [315] [313] [312] [311] [310] [309]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無風グラスオフしたリーフの腰波セッションを終え、久しぶりにPBサーフショップへ足を運ぶ。



すると、驚いたことにオーティスがシェイプしたボードを発見。



そして、何とNALU7月号では彼が登場しているらしいのでぜひ!PBレジェンドのスキップが表紙の南カリフォルニア特集号です。



ターマリンも楽しげな膝波がブレイクしていたが、



せっかくなのでちょっと北上し、映像でしか見たことがなかったウィンダンシーへ移動。気分は「SURF MOVIE」のジョエルです。



ここは左右からぶつかって三角波(ウェッジ)になるので、ピークの下にいると一気にサイズもジャックアップする。

写真ではわかりにくいが、こう見えてサイズは頭半。

入るつもりはなかったが人も少なく波もいいので、アウェイ感を感じつつ緊張と興奮の初エントリーとなりました。



ウィンダンシーと言えばべセール。セブンイレブンの裏にあります。



サンディエゴのすばらしきブレイクに感動した1日。RBは今日も快晴です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えっ初めて!
windansea、初めてだったんだ。意外!

あそこのピークからのレフトはお椀状に曲がりながら掘れるから、NASCARみたいな横Gのかかりっぷりだよね。初めてあれを味わったときは鳥肌が立つStokeぶりだったよ。

今後も是非。
ジョージ URL 2008/06/17(Tue)14:50:58 編集
right and left
ジョージ、
ロングは俺だけだったので余計緊張した(笑)
初めてのポイントは何かとストークするよね。
Todd 2008/06/21(Sat)02:48:49 編集
About Me
Name:
Todd
Like:
Surfing
Email:
toddtf@hotmail.com
Clips










Search
Wave Info
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
JGW Archives
忍者ブログ [PR]