忍者ブログ
Laid back surfing life in San Diego, CA since 2002.
[22] [21] [20] [19] [18] [15] [14] [13] [11] [3] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝リーフに着くと駐車場がいつもより混雑していて、クアッドを始めとする4フィン各種にツイン、ボンザー、シンングルフィンが並べられていた。



Anything But Three」、何とも贅沢な試乗会イベントだったのです。



以前はジョエルのシェイパー、その後KGに移籍したステュー(・ケンソン)と俺。


photo by Ted

ステューのフィッシュラインナップがずらり。


photo by Ted

お馴染みクリス(・クリステンソン)とTed



こんな機会は滅多にないので、クリスに7フィートのシングルフィンを乗らせて欲しいと頼むとあっさりOK。リーシュプラグがなく、ノーリーシュでもいいよと言う。

クリスと一緒にパドルアウトし、もっと波のポケットに入ってスタンスを狭めて膝もよく曲げてと、海の上でも1対1のレクチャーを施してくれた。

写真手前のマンゴーイエローの板が試乗したシングルフィン。



拡大版。



こちらは「ビ〜ル〜!」を連呼していた天真爛漫なジョシュ(・ホール)。



ジョシュシェイプの美しいボードたち。


photo by Ted

家族のようなバディーでもあり、ビジネスパートナーでもあるジョシュとゆういちさん。ゆういちさんのブログから写真拝借(本人の承諾を得ています)。



で、これは約3年の月日を経て本日納品されたTedのケイレブシェイプボード。ボードインプレッションが楽しみです。


photo by Ted

入魂の1本。今日のイベント趣旨にも合っています。



そして夕方にはリーフに登場したNemoと再会し、人を幸せにするNemoスマイルが炸裂。懐かしい!



Nemoが来る時はいつも波がいいというジンクスは健在で、休むまもなく4時間ぶっ通しセッション。朝から晩まですばらしい夏うねりが届き、先が思いやられるとは本人談。

夜はみんなで中華料理。あ、大野さんが・・・!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱり!
隊長、SD入りしていたんですね、やっぱり!!極秘ルート(J)から聞いてはいましたが。。。極秘ルートの主は現在Bingのボードでノリノリです。又近いうちに!
Yukippe 2007/06/05(Tue)14:22:56 編集
長期出張
Yukippe、
先日Jとロビーでばったり会ってBINGの調子よさをうれしそうにアピールしてました(笑)
隊長はしばらくいるのでまたSanOセッションにも行きましょう。
Todd 2007/06/05(Tue)16:01:31 編集
ありがとう
Todd
久し振りに会えて色々話しが出来て楽しかったです。
ブログに取り上げてくれてリンクまで貼ってくれて、ありがとう。
これからも宜しくお願いします。
ゆういち 2007/06/05(Tue)18:00:57 編集
PBパブ
ゆういちさん、
あっ、十八番のセールストーク(笑)
こちらこそリンク貼っていただいてありがとうございます。
今度またゆっくりPBパブにも行きましょうね!
Todd 2007/06/06(Wed)07:04:56 編集
贅沢~
またまた素敵な一日だったみたいですね!
写真からhappyなオーラが伝わってきます。

最後から3枚目のブルーの板、いい色合いですね。
kekopooh 2007/06/06(Wed)14:54:50 編集
コラボレーションボード
kekopoohさん、
このフィンはじつはTedの自作です。今週末が進水式かなあ。
Todd 2007/06/06(Wed)15:51:35 編集
無題
素晴らしい友情を感じさせる仲間にいつも囲まれてるToddさん。お人柄が伺えます!
Emi URL 2007/06/07(Thu)04:27:12 編集
こんにちは!
たくさんの仲間と過ごす時間は最高ですね!
ジョエルチューダーの大ファンで、ウエットもジョエル着てます☆
サンディエゴ、機会があれば、また行ってみたいな!今度は波乗りしに!
yoko URL 2007/06/07(Thu)14:52:35 編集
サーフカルチャー
Emiさん、
我々を受け入れてくれるサンディエゴのサーフカルチャーが素晴らしいんでしょうね。
みんなメロウで最高なんです。

yokoさん、
コメントありがとうございます!
俺はジョエルの板に乗ってます(笑)
ぜひ波乗りセッションを実現させましょう!
Todd 2007/06/08(Fri)04:03:41 編集
About Me
Name:
Todd
Like:
Surfing
Email:
toddtf@hotmail.com
Clips










Search
Wave Info
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
JGW Archives
忍者ブログ [PR]