忍者ブログ
Laid back surfing life in San Diego, CA since 2002.
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [15] [14] [13] [11] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソニー・ピクチャーズがお届けする「SURF'S UP」。



広報担当者がプレスイベントと先行上映会にぜひ!と声をかけてくれたので、我々もぜひ〜と快諾。ウォーターハウジング関連商品の現場応援スタッフとして行ってきました。

コバさんのミニヴァンに駆け込み乗車。ただいま午後3時。いざ出発。



プレスレセプション会場のROY’Sニューポートビーチ店。



この映画にペンギンキャラで出演しているロブ(・マチャド)がゆる〜い感じで登場。クルーとカシャリ。


photo by Reiko

SDの地元サーファー同士、前回よりゆっくりと世間話ができました。左からTed、ロブ、俺。



こちらが映画監督のアッシュ(左端)と、波のアニメーションを手がけたジョン(右端)。


photo by Reiko

ケリー(・スレイター)も来る予定だったけど残念ながら欠席。映画館に移動すると、Xゲームズでお馴染みのサルがMC役として来場。



相変わらずメロウでクールなロブは、どこでも絵になる男です。



ハービー(・フレッチャー)もいて感激の初対面となりました。左端はノースショア出身のプロサーファー、マーク。

映画のほうもサーフィングの醍醐味が詰まったすばらしい作品でした。子供たちのリアクションもかわいかったなあ。

我々の2列後ろで鑑賞していたロブと「リーフでまた」と固い握手を交わし、本日のイベント終了。

米国の封切は6月8日(金)です。ぜひ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かわいい映画だね、続きが見たくなっちゃうわ。ロブは顔が小さいからこんなに髪がすごくても自然だね。この人もリーフでサーフィンしてるの?
Eri 2007/06/07(Thu)23:28:41 編集
早くみたいぃぃ
さすが社員、先行とはいいなぁ。俺も早くみたいけど、映画館で子供90%の中で見るのは恥ずかしい。

久々にこのTrailer見たけど、導入がRiding Giantsぽくていいよね。サーフムービーへのトリビュートな感じ。
ジョージ URL 2007/06/08(Fri)00:27:07 編集
great movie
Eriちゃん、
リーフではこんなボードに乗ってます。↓
http://ameblo.jp/todd1201/day-20061104.html

ジョージ、
サーフムービーだから全然気にならないよ。むしろ大人たちの方がはしゃいでた(笑)
いい映画です。
Todd 2007/06/08(Fri)05:43:03 編集
ワクワク!
すごい!面白そうですね!
日本公開が楽しみです。

しかしすごい豪華メンバーなパーティ★
kekopooh URL 2007/06/08(Fri)09:09:45 編集
無題
わ、ハービーですね。
リンクの用意ができましたのでお知らせします(^^)
映画盛り上がってますね!
Emi URL 2007/06/08(Fri)11:16:53 編集
!!!!
凄い人だらけ、ロブも凄いけど、フレッチャー父さんも自分もクリスチャン・フレッチャーが出て来た時は衝撃でした。映画の方も楽しそうですね!最近のアニメーションには本当に感心します。
WIN 2007/06/08(Fri)11:20:46 編集
wow!
kekopoohさん、
遠距離ドライブで行った甲斐がありました〜(笑)

Emiさん、
変わらないですよね、このお方は(笑)
この映画、ぜひ息子さんと観てみてくださいね。
リンクも温かいメッセージまでありがとうございます。ウルウル...

WIN君、
ほんとだ。隣でロブと話しているのはハービーの長男のクリスチャンだね。今気付いた(笑)
Todd 2007/06/08(Fri)16:43:59 編集
誰かわからないけど・・・
プロサーファーとかには詳しくないから、誰が誰か分からないけど、有名人ばっかりいたんだろうな~。
ミーハーな私としてはうらやましい限りです。
先行で見られてよかったですね!!!
aki 2007/06/10(Sun)11:50:06 編集
サントラ
この映画は私の好きなsugar rayがサントラに参加しているみたいなので(多分)、サントラも楽しみ♪
aki 2007/06/10(Sun)11:54:28 編集
サムズアップ!
akiちゃん、
サントラもすごく聞きやすくてよかったよ!日本公開は年末あたり?
Todd 2007/06/10(Sun)16:33:44 編集
About Me
Name:
Todd
Like:
Surfing
Email:
toddtf@hotmail.com
Clips










Search
Wave Info
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
JGW Archives
忍者ブログ [PR]