忍者ブログ
Laid back surfing life in San Diego, CA since 2002.
[725] [657] [724] [722] [723] [721] [720] [719] [708] [718] [717]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

極小波のピークに人があふれ返っているので早々にパドルイン。水温が一気に下がりましたね。



オーシャンサイドへ北上し、



暖かい陽を浴びながらのランチタイム。



仲間がハロウィーン衣装で働いていると聞き、CAPTAIN’S HELMにも立ち寄りました。



ケンタがハートフルに迎えてくれますよ。



ユウコとノアをピックアップして一路ラグナビーチを目指します。



じつはラグナビーチに来るのは初めてで、サーフイベントに顔を出すのもずいぶん久しぶり。



「ステレオタイプの日本人旅行者」をテーマに変装したゆうすけさんと初対面。



上から下まで、地味ながら完成度の高いコスチュームです。(笑)


photo by Sue

ちなみにノアは「船長」でした。



「パントマイマー」ピックル、ジョー・カレン、ゆうすけさんと主役3人が揃いました。



Best smile and outfit of the night!は、独断と偏見で笑顔がとてもキュートなジルちゃんに決定。



そんなアロハな彼女ですが、

「今度は一緒にサーフセッションしようね。社交辞令は嫌いなので連絡してね。渋谷大好き〜!」

と、固い約束を交わしていました。



ノアも夜遅くまでがんばっています。



こちらはパーティーボーイのキャメロン。



The Tyler Warren Experiments」の劇場公開もいよいよ間近のようです。主役と監督の2ショット。



いつものようにアートを施し始めるピックル。



すばらしいインスピレーション。



ジョンはポスターにサイン中。



あとはいつものパーティータイムとなりました。



飲みすぎには注意しましょう。(笑)



こんなONE FIN PINが欲しいなあ。



ピックルは次のアートショーのため、明日から日本に向けて出発するそうです。



メキシカンを食べようというノアのご要望で、深夜ですがこれから腹ごしらえをして帰ります。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Kentaは豚が似合ってますねw 何故か違和感を感じないのは僕だけでしょうかw
Soji 2009/11/03(Tue)16:39:52 編集
>Soji
ラグナビーチで合流できるかと思ったのに、ハロウィーンパーティーで忙しかったのかな?
Todd 2009/11/05(Thu)17:26:20 編集
無題
実はこの週、サンホゼの実家に戻ってましたー
Soji 2009/11/06(Fri)08:09:06 編集
>Soji
SJ方面は週末波上がりそうだよ!
Todd 2009/11/06(Fri)09:44:42 編集
About Me
Name:
Todd
Like:
Surfing
Email:
toddtf@hotmail.com
Clips










Search
Wave Info
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
JGW Archives
忍者ブログ [PR]