忍者ブログ
Laid back surfing life in San Diego, CA since 2002.
[726] [725] [657] [724] [722] [723] [721] [720] [719] [708] [718]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サマータイム終了で深夜に時刻が1時間戻り、平日の夕方セッションはこれでほぼ不可能になるのでこれからの約半年間は波乗りサイクルも早朝サーフへとシフトする。

お気に入りのバナナウォルナットマフィンとコーヒーを注文し、防寒対策ばっちりで臨んだ朝釣り。



1時間早まった日の出の恩恵を受け、いつもより明るいピアは強い陽射しで逆に軽く汗ばむ陽気。



昨日はサバやバラクーダの入れ食いだったようだが、我々はまたも惨敗。

そこへ、これまでのさんざんな釣果に同情したローカルフィッシャーマンが現れ、我々の仕掛けを調べると釣り針と錘と大量のベイトを買ってきてくれた。

「これでサバが釣れるといいね。」

と、さらに全ての仕掛けを作り直し、

「グッドラック!」

と言い残して笑顔で去っていき、ここにもすばらしきアロハ精神を垣間見ました。



今日も海はフラットですが、天気も気分もいいのでゴリゴリ干潮のリーフでちょっと濡れてきます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
About Me
Name:
Todd
Like:
Surfing
Email:
toddtf@hotmail.com
Clips










Search
Wave Info
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
JGW Archives
忍者ブログ [PR]