忍者ブログ
Laid back surfing life in San Diego, CA since 2002.
[878] [877] [875] [874] [872] [871] [873] [869] [867] [866] [865]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

膝波セッションを早々に切り上げてスポーツバーに入ると、さすがに決勝ということで店内はほぼ満席。

運良く空席を確保し、スペインに旅行したことのあるTomoyukiが美しき無敵艦隊を、以前よくオランダ出張した俺がオレンジ軍団とそれぞれ応援チームを決め、120分間の一流決戦に酔いしれた。

結果はご存じの通りで、興奮と感動の詰まった俺のワールドカップはここで幕を閉じたのでした。



内陸は久しぶりに気持ちのいい晴れ間が広がっていた。



本日2R目は、引き継ぎ出張中のNobutatsuとちょうど14日ぶりの再会セッション。朝よりサイズの上がった腰〜胸波を日没までたっぷり満喫し、



お約束のコースで夕食。シルエットだけで誰が誰だかわかりますね。(笑)



こんな日本土産までいただきました。Thanks Nobutatsu

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
About Me
Name:
Todd
Like:
Surfing
Email:
toddtf@hotmail.com
Clips










Search
Wave Info
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
JGW Archives
忍者ブログ [PR]