忍者ブログ
Laid back surfing life in San Diego, CA since 2002.
[874] [872] [871] [873] [869] [867] [866] [865] [856] [861] [863]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

霧雨と南風でサーフするタイミングを見計らっているうちに、結局半日をこうしてぐうたらと過ごしちゃいました。でもこれはこれで気持ちよく、贅沢で幸な時間なんですよ。Thanks John



ようやく夕方に海に浸かったら、今度は不運にも1本目からインサイドで巻かれてフィンが鼻に激突。(涙)

近くで心配してくれたケンタに聞いたら折れていないことが確認できたので、とりあえず止血作業を海水の塩分でしのいでそのまま波乗りに興じ、上がってからAkezoに消毒薬をいただきました。

サーフィングすれば鼻すじが通りますよ〜!

と冗談はさておき、ますます混雑する夏ですがみなさんも怪我に気を付けて楽しんでくださいね。

ズキズキな連休最終日でした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Ooooo ...


顔面だけはウェット着れないデスからね。。。

折れてなくてなにより。


お大事に~
とも。 2010/07/09(Fri)14:34:03 編集
無題
わわ

大丈夫ですか?
お大事にしてください

シホ 2010/07/09(Fri)22:28:01 編集
>とも。さん
ありがとうございます。
油断禁物ですね。。。
お互い怪我には気を付けましょう!
Todd 2010/07/10(Sat)07:53:05 編集
>シホさん
腫れはだいぶ引きましたが、これがもし目だったらと思うとちょっとぞっとします。
ご心配おかけしました!
Todd 2010/07/10(Sat)08:01:04 編集
無題
Wao!!
痛そうだーーーーー^^;
お大事に~☆
NONAME 2010/07/11(Sun)16:58:26 編集
>NONAMEさん
頭、
鼻、
what's next?!(笑)
Todd 2010/07/14(Wed)15:13:11 編集
About Me
Name:
Todd
Like:
Surfing
Email:
toddtf@hotmail.com
Clips










Search
Wave Info
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
JGW Archives
忍者ブログ [PR]