忍者ブログ
Laid back surfing life in San Diego, CA since 2002.
[912] [911] [908] [907] [906] [905] [904] [903] [900] [901] [899]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家の周辺は緑が多いので朝の空気がとても心地よく、



近所にはこんな立派なレッドシダーもあるんですよ。



最寄りのベーカリーでおいしいアーモンドクロワッサンを選び、



コーヒーをすすりながら快晴の山道に突入すると、



海側の斜面中腹はすごい朝霧となっていた。



41STで下車し、



すでに早朝ラウンドを終えた遠藤さんとフック駐車場で合流。



その遠藤さんのアドバイスで1日駐車券を購入し、



O’NEILL創始者ジャック・オニール宅にほど近いこちらのリーフブレイクで入ることにしました。



波をチェックすると昨日と同じコンディションだったが、



奥のファーストピークではSDではお目にかかれない野生ラッコとの遭遇に歓喜する。



寒くなったので上がるとまた晴れ間が広がり、



オイリーなほどグラッシーな海面にうねりのすじが見え、



セカンドピークもいいセット波が立ち始めていました。



びっくりしたのはこんなところで偶然ジルちゃんに再会し

Todd kun, give me a kiss〜」

とイングランド式挨拶までしてくれたのです。(嬉)



そうだ、リンクした記事で思い出したけど、ゆうすけさんが18日からSURFINDIANで個展を開催するのでまた遊びに行こうと思います。


image by Yusuke Hanai

で、クレープランチ〜。



帰り道にロスガトス旧家に寄り、



その懐かしい景色も味わうことができました。



John宅に戻って公園に行くと、



今度は豊かな緑と



2人の笑顔に心が癒されます。



夜はFukaさん宅に招待いただき、



即興バンドリーダーのTedがパーティーを盛り上げてくれました。



ホストのFukaさん&Ayumiちゃん。



楽しい夜をありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
SJでもお会いできて良かったです。
またTEDさんのギターが聞きたいですね。

実は今日、Shelterで新しい板(中古)をゲットしました。6`8のHullです、今度載ってみて下さい。

ちなみに18日のSurfindianのイベントに行く予定ですが、そっちでも会えると良いですね。
Soji 2010/09/12(Sun)07:05:02 編集
無題
皆さん揃って来て頂いてありがとうございました。楽しい時間を過ごせました。
今度は南で会いましょう!是非レフトがあるポイントへ連れて行ってください。
fuka 2010/09/12(Sun)16:47:21 編集
>Soji
ちょうど週末は波が上がりそうだね。
Todd 2010/09/15(Wed)04:20:33 編集
>fukaさん
こちらこそありがとうございました。
サウススウェルの左が残っているうちにぜひ!
Todd 2010/09/15(Wed)04:26:59 編集
About Me
Name:
Todd
Like:
Surfing
Email:
toddtf@hotmail.com
Clips










Search
Wave Info
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
JGW Archives
忍者ブログ [PR]