忍者ブログ
Laid back surfing life in San Diego, CA since 2002.
[908] [907] [906] [905] [904] [903] [900] [901] [899] [895] [898]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から4連休の始まりで、2週間前にサンノゼに移ったJohnファミリーを訪ねることにした



LA北部のサービスエリアで旅の同行者であるこの2人と合流し、



ゆっくり休憩や寄り道をしながら、


photo by Sue

出発から約12時間後に笑顔笑顔の再会となりました。



プリウス号はこの片道450マイル(約724キロなので東京〜青森間ですね)をたった10ガロンで走破し、驚異の低燃費を実証した。

しかもこれだけの移動距離で高速料金が一切かからないから、アメリカってすばらしい。(笑)



すてきな裏庭で早速夕食の準備に取りかかると、



Johnがやわらかジューシー肉で出迎えてくれたのです。



SDビーチハウスしかりここも緑に囲まれた癒しの住まい環境で、彼らの家選びは相変わらずセンス抜群でした。



元サンディエガンのShokoも顔を出してくれて一気に懐かしいヴァイブが広がっています。



デザートのカップケーキと、



子供たちのBBQ定番のスモア(グラハムクラッカーと板チョコと焼きマシュマロ)。



SJ滞在、楽しみますよ〜!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
日本帰国して海までの高速代が高いなっー、って感じました。千葉北往復で4000円!
New小寺家@SJ、これまた雰囲気よさそうな家だね。
Tyがまた大人になってて、最後の写真の勇敢な表情にびっくり!!
Nobutatsu 2010/09/09(Thu)00:00:16 編集
無題
こんにちは 濱田(HAMADA)です。8月で40歳になり禁煙をして9月16日前後にプリウス白納車となります。毎週湘南でCCスライダーにのってでのんびり海を楽しんでおります。充実した生活を目指してこれからも過ごす予定です!ブログの更新いつも楽しみにしております!人生楽しんでいらっしゃる様子が最高に伝わります!! 
ツイッターで私も日々呟いております! アカウント名はakira_hamada です!では!!
NONAME 2010/09/09(Thu)06:57:08 編集
無題
chotto!
めちゃくちゃ楽しいそうやん。
Where was i?
CAP 2010/09/09(Thu)23:27:45 編集
>Nobutatsu
高い!鶴橋でどれだけおいしいカルビが食べられることか(笑)
家しかり、周囲環境も緑が多くて最高でした。
Tyはたしかに大きくなっているけど俺の中では出会った頃のイメージのままなんだよね〜!
Todd 2010/09/10(Fri)09:07:50 編集
>濱田さん
お久しぶりです!
俺は逆に40歳直前から喫煙が復活してしまいました(笑)
すみません、ツイッターはやっていませんが今後ともJGWをよろしくお願いします!
のんびりゆったり波乗り人生を楽しみましょう。
Todd 2010/09/10(Fri)09:21:43 編集
>CAP
楽しかったぞ〜!
Shokoとかかなり懐かしいでしょ(笑)
Todd 2010/09/10(Fri)09:27:15 編集
About Me
Name:
Todd
Like:
Surfing
Email:
toddtf@hotmail.com
Clips










Search
Wave Info
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
JGW Archives
忍者ブログ [PR]