忍者ブログ
Laid back surfing life in San Diego, CA since 2002.
[573] [572] [565] [569] [568] [567] [566] [541] [564] [563] [562]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



続編はこちら

KeithSatoNemoTedKantaらと初めてサーフィングに行こうと集まったのはたしか午前6時。当時ちょうど波乗りを始めたばかりの俺も、

早朝から海!?
慣れないウエットの辛い着脱作業、
漕いでも進まぬパドリング、

と、サーフィングはおもしろいというより苦行に近い感覚でした(笑)。でも、

いつも仲間に会えるブレイク、
初めてのうねりからのテイクオフ、
何度も練習したレフトのインサイドスープ波、
冬のグラウンドスウェルの重さを思い知らされた暗く、静寂な海底、
朝陽が反射するまぶしい斜面、
イルカやアザラシとの感動的な出会い、
美しいサンセットサーフ、
心やさしいローカルとすばらしきサーフカルチャー、
おいしいビール、

と、それがいつしか楽しみに変わっていったあの頃の記憶が甦ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
5年ぶりに見た波崎の海。
すごく懐かしい。
初めていい波に乗れたのが波崎だったな。
いいもの見させていただきました。
じゅんこ 2009/05/04(Mon)13:54:11 編集
>じゅんこ
そうだったんだ。
そんな場所で改めて波乗りできたらきっと感動するだろうね。
ぜひ〜!
Todd 2009/05/05(Tue)05:18:46 編集
About Me
Name:
Todd
Like:
Surfing
Email:
toddtf@hotmail.com
Clips










Search
Wave Info
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
JGW Archives
忍者ブログ [PR]