忍者ブログ
Laid back surfing life in San Diego, CA since 2002.
[270] [271] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝のリーフは曇り空で肌寒く、5フィート満潮の上を小さな膝波がよれよれとブレイクしている。どうしようかと迷い、3時に干潮となるサンセットクリフスへ南下することにした。



激しいタイドスイングだと思ったら新月なんですね。新月には美しい浄化のエネルギーに満ちあふれていて、何かを始めるのに最適な時間らしいです。



SCに着くとやはりここは風をかわしていて、暖かい太陽も出迎えてくれた。

ハワイはまた新しい北西うねりでダブルオーバーと炸裂しているらしく、ということは数日前の日本も寒かったのかなあ。ということは、ここもまた水が冷たくなるなあ。

などと想像しながら、干きにかけてライトにもレフトにも割れる頭サイズのセット波を4〜5人で乗り回し、精神清浄されたあっという間の3時間ソウルフルセッションとなった。自然の恩恵に感謝です。

デジカメを忘れたので入水前に携帯カメラでカシャリ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ステキ♪
新月に海に入るなんて、すごい浄化作用ですよね。

サーフィンって、自然と隣合わせに生きていることを
実感させてくれるスポーツなんだなぁ。

デイジーたちもかわいい♪
ミナ 2008/04/07(Mon)19:53:34 編集
リセット効果
ミナさん、
海に入るといつもリセットできて、
波乗りをしていると地球的・宇宙的つながりを実感できます。
ぜひぜひ!
Todd 2008/04/08(Tue)14:48:09 編集
About Me
Name:
Todd
Like:
Surfing
Email:
toddtf@hotmail.com
Clips










Search
Wave Info
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
JGW Archives
忍者ブログ [PR]