忍者ブログ
Laid back surfing life in San Diego, CA since 2002.
[272] [270] [271] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この週末は日中の暖かい時間帯にロータイドとなるSCで連続サーフ。

せっかく一眼レフを持ってきたのに、今度はメモリースティックを忘れてしまった。やれやれ。

昨日よりセット間隔は長くなったが、無風快晴でさらにグラスオフしている。そんなやわらかな波乗り日和に、ついにJohnTedもSCデビューを果たしました。

Minaがその様子を撮影してくれたので、時間がある時にまた編集してみようと思います。

ポイントを一望して嬉々とするJohn。きれいに盛り上がるうねり、きらきらと輝くショルダーを見ると、自然と笑顔になってしまうものなんですね。



おいしくなったと評判のマクドナルドのコーヒーもぜひぜひ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
PG Tipsゴリラ君、かわいいっしょ。
まさに今、デスクで飲んでるところ。

日本のマックのコーヒーも美味しくなったらしいね。今度飲んでみるかな。
ジョージ URL 2008/04/08(Tue)19:38:04 編集
無題
うちにもPGのゴリラ君ぬいぐるみが居ます!
この前来たとき気ずきました?
イギリスでホームパックに付いて売ってました・・・
WIN 2008/04/09(Wed)09:54:08 編集
硬水茶
ジョージ、
よくゴリラ君に気付いたね(笑)
アイスコーヒーも売ってるよ。

WIN君、
さすが!
英国の紅茶は英国の硬水で飲むのが一番かもね。
Todd 2008/04/10(Thu)16:29:54 編集
About Me
Name:
Todd
Like:
Surfing
Email:
toddtf@hotmail.com
Clips










Search
Wave Info
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
JGW Archives
忍者ブログ [PR]