忍者ブログ
Laid back surfing life in San Diego, CA since 2002.
[622] [619] [621] [620] [618] [617] [616] [593] [615] [607] [613]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もJohn宅の独立記念日庭園BBQパーティーにおじゃましています。


photo by Sue

Tyもすっかりお手伝いが板に付いてきましたね。Thanks dude



そして、21時に打ち上げ開始。



家から徒歩数秒のビーチで花火が見れるなんて、本当にうらやましい環境です。



オンショアが止まず海には入れなかったけど、そのお蔭で花火の全景をこうしてきれいに見ることができました。

ところで、約260億ドルの財政赤字となった加州は先日、州知事が非常事態宣言を発令したばかり。果たしてカリフォルニアに追い風は吹くのでしょうか?



Asakoの手作りケーキは星条旗デコレーションで、



7月BDボーイのケンタが便乗しています。(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やってしまいましたw
あさこさん作の素晴らしいケーキが僕のBDで汚された瞬間は正直ぞくぞくしました。

すいません。調子のりました。平謝りです。
次のパーティーは合同誕生日会しましょ~!!
2009/07/08(Wed)13:02:04 編集
>芋
星条旗に願いを込めてなんて、すばらしい演出だったよ!
Todd 2009/07/08(Wed)16:33:08 編集
About Me
Name:
Todd
Like:
Surfing
Email:
toddtf@hotmail.com
Clips










Search
Wave Info
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
JGW Archives
忍者ブログ [PR]