忍者ブログ
Laid back surfing life in San Diego, CA since 2002.
[685] [683] [681] [680] [679] [678] [674] [669] [644] [667] [668]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

従妹の結婚式が上智大学構内の聖堂で行われ、



新郎新婦のかわいらしい笑顔が印象的でした。



美しい緑と蝉の鳴き声が心にやさしく響く日本の夏。



親戚一同と懐かしの再会。



叔父と従弟の3ショット。



よしお君&ゆか、おめでとう!



パノラマビューです。



披露宴会場のブルガリ銀座タワー前は歩行者天国でした。



入り口でカシャリ。



親族控え室で義弟そうちゃんにネクタイを直してもらい、


photo by Sue

いざ会場内へ。



おいしいシャンパンと、



豪華メニューに酔いしれました。













2人とも末永くお幸せに!



祝宴も無事終わり、



再び控え室に戻ると子供たちは元気いっぱい。


photo by Sue

祖父がよく通ったという銀座地下街のお店で2次会、



初対面ながら我々を温かく迎え入れてくれたすてきなまあちゃん宅での3次会を経て、赤坂の「かおたん」でラーメン4次会。

そのあとは、新婚カップル自宅でまったりとおいしいコーヒーをごちそうになりました。



六本木駅の終電に乗り、夏の夜の締めはガリガリ君。楽しい1日にありがとう!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわぁ、ガリガリ君おいしそう!
Rick 2009/09/18(Fri)22:27:24 編集
>Rick
最高です!(笑)
Todd 2009/09/19(Sat)07:02:53 編集
About Me
Name:
Todd
Like:
Surfing
Email:
toddtf@hotmail.com
Clips










Search
Wave Info
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
JGW Archives
忍者ブログ [PR]