忍者ブログ
Laid back surfing life in San Diego, CA since 2002.
[689] [688] [687] [685] [683] [681] [680] [679] [678] [674] [669]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京浜急行で羽田へ向かっている。



羽田空港で、



義妹一家と合流し、



約1年半ぶりの再会となりました。



相変わらず仲良しな伯母と甥。



弁当がおいしそうだけど、



ひとまずチェックインを済ませて搭乗口まで。



ゲート前に香月ラーメンとはびっくり。



食欲旺盛な夏。



平日なのと777機で機内はがらがら。



そろそろ離陸します。よくよく考えたら3姉妹とコウジは同級生。



いつも成田なので羽田からの景色は新鮮です。



上空からは富士山の山頂もくっきり。



夏らしい雲です。



まもなく那覇に初上陸。やっぱり沖縄は海がきれい!



スチュワーデスと記念撮影。


photo by Koji

バス移動で、



飛行機を乗り継ぎ、



約30分のフライトで、



石垣島に到着しました。



予想通りの湿度だが、風があるので何とかなりそうです。送迎バスに乗り込み、



目的地である川平(かびら)の標識が見えてきました。



今回滞在するホテルです。



念願のシーサーとカシャリ。


photo by Sue

ロビーでスタッフの説明を受け、



宿泊する部屋に案内してもらい、



海まで徒歩数秒という夢のようなロケーション。



お楽しみのディナータイムとなり、



沖縄ということで、初日はゴーヤ尽くしとしました。



モルジブ出身アフーとの再会、



ナイトショー鑑賞と、



のんびりなアイランド休暇を満喫しようと思います。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
About Me
Name:
Todd
Like:
Surfing
Email:
toddtf@hotmail.com
Clips










Search
Wave Info
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
JGW Archives
忍者ブログ [PR]