忍者ブログ
Laid back surfing life in San Diego, CA since 2002.
[699] [700] [698] [697] [696] [695] [694] [693] [692] [691] [686]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は真夏のサンオノフレ波乗り環境を表現したもので、今夏はこんな気分を味わえなかったなあと思っていたところへ

「サンオノフレぜひ〜」

Tedからタイムリーなメール。


image via website

翌朝、ゲート待機中に偶然Sojiと数年ぶりのサプライズな再会を果たす。



ケンタもいて、先日のお礼にとKOOKBOXグッズをありがたくちょうだいしました。



久しぶりのオールドマンズはセットで胸サイズのよれた波。



肩口の生地がすっかりほころびて処分しようとしていたフルウエットを、腕の部分だけ切り落として再利用してみました。


photo by Sue

AkezoRieが準備してくれたサンドイッチとそうめんとおにぎりで最高なランチタイム。



Shinら新プロジェクトも進行中。トレイラーが完成したらまたここでも紹介しますね。



Tyはラジコングライダーに釘付けで、



Annanは波乗りならぬ犬乗り〜。



わずか2Rでもう腕が上がりません。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
胸の高さの波!!
いいなぁ~ 私は今年あまり海行けてないので、
この写真をみて波乗った気になります(^o^)
NAO 2009/10/02(Fri)15:22:22 編集
>NAOさん
コメントありがとうございます!
やっぱり早朝は風もなくグラッシーで気持ちいいですね。
いい写真が撮れるようにこれからもがんばります!
Todd 2009/10/03(Sat)10:08:18 編集
About Me
Name:
Todd
Like:
Surfing
Email:
toddtf@hotmail.com
Clips










Search
Wave Info
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
JGW Archives
忍者ブログ [PR]