忍者ブログ
Laid back surfing life in San Diego, CA since 2002.
[695] [694] [693] [692] [691] [686] [682] [684] [671] [690] [689]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく時差から解放され、久しぶりに見るリーフのブレイク。



JUICYは素材もやわらかく、超快適だそうです。



キャサリンともうれしい再会ができ、Rieパパも孫娘を抱えてずっと笑顔がこぼれていました。



ちょうどジョエルもいたので先日のBLUE誌の話をしたら、

「つい最近見たけど、COOLなAD写真だったよ。」
That's good to hear!じつはあれ、俺が数年前に撮った写真なんだ。」
No way!それはありがとう。またいい写真を頼むよ!」

と報告させていただきました。

水はぬるく、メロウなローカルもまた最高です。まだまだ夏日が続きます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まだ暖かいですよね。
タッパーとトランクスでも一日中サーフィン出来ますよね~

今年はいつもより暖かいのでしょうか。
Soji 2009/09/26(Sat)11:25:46 編集
無題
おかえり〜
盛りだくさんの帰国だったね。また海で会おうね。Sue-ponは相変わらず細いね〜〜 
Eri 2009/09/27(Sun)01:57:14 編集
>Soji
今朝もトランクスで快適サーフでした。
我々がこの水温に慣れてきたのかな?!
Todd 2009/09/27(Sun)09:26:06 編集
>Eriちゃん
ただいま〜!
日本のご飯はやっぱり最高です。
明朝はサンオノフレに行くのでよかったらぜひ!
Todd 2009/09/27(Sun)09:34:06 編集
About Me
Name:
Todd
Like:
Surfing
Email:
toddtf@hotmail.com
Clips










Search
Wave Info
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
JGW Archives
忍者ブログ [PR]