忍者ブログ
Laid back surfing life in San Diego, CA since 2002.
[691] [686] [682] [684] [671] [690] [689] [688] [687] [685] [683]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母方の祖父母の墓参りで浜松に行きます。



新幹線に乗り込む前にSueに誘導され、やってきたのは東京駅地下構内にあるグランスタ

クオリティーの高いお弁当がずらりと並んでいるので、お腹が空いているとあれもこれもと大変なので気を付けてください。

俺は興奮してちょっとしたパニック状態になるほどでした。(笑)



何かの取材班も来ていて、機材は全てソニー製。



ハワイ在住なのでシャカサイン。



叔母と、祖母をよく知るご友人が新横浜で合流です。



さんざん迷った果てに選んだきのこハンバーグのせオムライスで車内ランチ。



席を向き合わせて昔の写真を拝見。



モノクロがさらにセピア調に色褪せ、俺も初めて見る母の昔の写真があって感激しました。













そうこうしているうちに目的地到着。



さすがに手際のいい仲良し姉妹。



ただいま〜と合掌。



おばさんもありがとうございました。



お寺でも線香を上げ、



バス停まで歩き、



駅に戻ります。


photo by Sue

浜松と言えばウナギで、



うな重!



絶品です。



心もお腹も満たされた小旅行でした。



東京最後の晩は、大将のお寿司で締め括り。



ごちそうさまでした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
About Me
Name:
Todd
Like:
Surfing
Email:
toddtf@hotmail.com
Clips










Search
Wave Info
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
JGW Archives
忍者ブログ [PR]