忍者ブログ
Laid back surfing life in San Diego, CA since 2002.
[890] [889] [888] [887] [876] [886] [885] [884] [883] [882] [881]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7時半を過ぎちゃうともうこの行列でして、やはりサマータイムはすんなり入れるか約1時間待ちかの境目は7時が目安になるようです。



今朝は先週より一層グラッシーで、



さらにはSojiがすばらしいポジションを確保してくれたお蔭でちょっとしたバカンス気分も味わえました。



砂がまとわりついているのはしっかり準備運動をしている証拠の米国公認会計士Katsumiさんと、


photo by Tomoyuki

Johnの妹ファミリーとの楽しい初セッション!



こんなセットが4〜5本続くので入っては上がり、休み、食べてはまた漕ぎ出すの繰り返しでした〜。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
またサンオーいきましょう!
今度は俺がBBQセットを持っていきます!
Soji 2010/08/05(Thu)13:27:42 編集
San Diego Banzai
Todd-sanと愉快な仲間たちへ
こないだの日曜の僕の写真載せていただきありがとうございます。7月20日2010年に8フィートの水色のボード(Toddさんが載せてくれた写真のボードです)を買って以来、自分自身とボードとの写真をとってもらったのは初めてです。確か、木下さんがとってくださったと記憶してます。ありがとうございます!!5年ぶりくらいに、自分自身のウエットスーツを着た写真をみましたが、5年前と比べてお腹がずいぶんポッコリでてしまったなぁという印象です。どうりで下半身に体重がかかり過ぎて、右の「睾〇(何度もしつこくってすいません。本当に痛いので。。」がいたいわけです。。。。
本日はCarlsbadに仕事で行く用事があり、その帰りにまたまたSan Onoforeに行ってきました。Beachについたのが夜の7時頃で、サーフィンをできたのが日暮れまでの小一時間でしたが、今日は沖まで3回ほどいけました。徐々にではありますが、パドリングも少しずつ疲れなくなってきた感じがします。右の睾〇も海から上がった後、以前ほどは痛くないような気がします。。。。腰は相変わらず痛いけど。。。
ではまた皆さん近いうちにまたご一緒しましょう!
Katsumi 2010/08/05(Thu)15:08:28 編集
>Soji
では今週末も(笑)
Todd 2010/08/06(Fri)10:29:36 編集
>Katsumiさん
あの板はつい最近購入したものだったんですね〜
今度はライディング写真も撮りますので右の股間は押さえないようにお願いしますよ(笑)
平日夕方にサンオノフレとはすばらしい!
Todd 2010/08/06(Fri)10:37:55 編集
一番!
サンオーの波でTakeOffに成功した直後、右手で右のお玉を押さえて、左手で人差し指を頭上にかざして、ハルクホーガンのように「一番」のポーズで写真を撮ってもらうのが私の直近の夢ですかね。(何のこっちゃ。。笑)
Sojiさん、私も週末ちょくちょくSan Onforeに行きますので、またお会いしたときはよろしくです!
Katsumi 2010/08/06(Fri)12:37:39 編集
san o tomorrow?
Todd-san, Soji-san
明日の8/8(Sun)は、San Onforeに行く予定ですか?僕は朝から行きますのでもしあったら、お声かけます。先週同様、Old Guysのあたりにいます。あ、それとも明日はHuntingtonBeachのNoseRiding Contestを見にいくのですかね?まあ、もしSanOにいらっしゃるのであればまた明日お会いしましょう!
Katsumi 2010/08/08(Sun)14:24:16 編集
>Katsumiさん
また電話します。
それと、Old Man's、ね(笑)
Todd 2010/08/09(Mon)15:17:05 編集
無題
Got it!
Katsumi 2010/08/10(Tue)13:18:33 編集
About Me
Name:
Todd
Like:
Surfing
Email:
toddtf@hotmail.com
Clips










Search
Wave Info
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
JGW Archives
忍者ブログ [PR]